FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/30のツイートまとめ

05/30のツイートまとめ

oki080

RT @dongame6: 「美少女わんさかアニメばかりで、もっとおっさんとかが活躍するアニメが見たい」という話を聞く度に「マックでアンケートを取ると『もっとヘルシーなメニューが欲しい』というアンケが上位に来るが、実際ヘルシーなメニューを出すと全く売れない。顧客は嘘をつく」とい…
05-30 00:10

RT @xxzero: 授乳フェラ。ってもしかして誰も描いてない…? https://t.co/yOiWLkJhcl
05-30 08:22

RT @keikh1: 以前から「オタクの服装まとめ」はあっても服に興味がなくて一般的にオタクの服装とされる人が「どうしたらいいか」がなかったので少しだけ作ってみた。本当に基本の話しかしてないのですでにオシャレな人には必要ありません。気が向いたら続けます。 https://t.…
05-30 08:24

RT @sakamoto_AHR: ふたなり娘の生殖器についての考察 https://t.co/XGLaOVfWfm
05-30 08:26

RT @B6h6ad6d_cat: これでストラップ出してよぉ!!! https://t.co/F3hhBnRzzN
05-30 08:34

RT @_ayu_mu_: この画像を見ている間だけは人類の罪を全て許す https://t.co/oYLC1231sh
05-30 08:35

RT @OPERATORCHAN: ドイツ語版のガルパンではねこにゃーの「オンライン戦車ゲーム」が普通に「World of Tanks」になってる https://t.co/NtKUuifbZk
05-30 09:22

RT @s_witch_kiseki: 【DMM版事前登録キャンペーン】原作のイメージをフルに表現したDMM版が今夏登場予定!事前登録ガチャでかわいいウィッチ達のレアカードをGETしよう!! https://t.co/2vmZ8XaqU6 #sw_kiseki https:/…
05-30 12:37

RT @musicrobita: これはね、手塚自身は許可してないのに勝手に使われちゃった問題作なんだよ。おかげで最近までアトム=原発推進キャラだと曲解されてね。冗談じゃないっつーの! https://t.co/YNmubK5eQu
05-30 14:05

RT @cotem16725: クリスタで保存するまでもない落描きをツイッターに簡単に投稿する裏ワザ https://t.co/HydiwEt8it
05-30 14:59



RT @nijiyomechan: 「ロリババアでメンテ延長告知するなら『ぬしらにとっては永かろうが千年を生きるわらわにとっては瞬きにも等しき時間よ』くらい徹底して開き直れや分かってねえな」などという声が社内から出ていて戦慄なのじゃ
05-30 14:59

RT @tTana_You: 動かしてみた。誰か、肉をください。 https://t.co/3bHc8AqE1k
05-30 17:29

RT @UNOYO: 『絶対似合うから!』と押されるがままにプリキュアのコスプレとかしちゃってまんざらでもない西住殿と興奮する忠犬 https://t.co/aEwPNDGTD9
05-30 17:34

端末買い換えないとラスピリできんな…。
05-30 17:44

RT @dragoner_JP: 秋田のクマと見られる被害、10日で死者3人、負傷1人ですよ。みんな大好き、日本最悪の三毛別熊事件でも、死者は7人ですよ。「三毛別の半分近い死者」ってちょっとアレですよ
05-30 18:55

RT @melumelulu: 巨乳の方がよく悩む胸の下謎空間問題を動画で試してもらったもの。Jカップの方なのですが、最初の胸下リボンをした状態ではかなり細く見えるんですが、リボンを取った状態でふわふわしていると妊婦さんみたいに見えてしまうという話。 https://t.co/
05-30 20:19

RT @Kuraris_plus: 何度目か分かりませんが「膝に矢を受けてしまってな...」が結婚を意味するというデマがTwitterのタイムラインを駆けているようです。以前、ベセスダのトッド・ハワード氏はこのセリフについて"意図的ではないです"と発言しています。https:…
05-30 23:41

[PR]

[ 2016/05/31 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ