FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/29のツイートまとめ

05/29のツイートまとめ

oki080

RT @nijiyomechan: アイツらしいなって RT @segarammy: @nijiyomechan https://t.co/AOdvyGckCz にじよめちゃんちのゲームのツイッターが乗っ取られてるよ大変だ
05-29 00:12

RT @aoi_skmt: →「農耕文明以降の人類がネコを家畜化したのは、ネズミの駆除に役立つためというのが定説だけれど、実はかわいいからという理由で猫を飼ったら案の定かわいくて、役立つ云々は後付けなのでは?」(大意)と、動物学の林良博先生が書いてらしたのがたいへん良かったです…
05-29 07:40

RT @chiba1667: 【悲報】ニュルブルクリンク24時間耐久レース中どしゃ降りからの大粒の雹が降り車が坂を上れなくて全車コース上で停止 https://t.co/N89uV6vOGo
05-29 11:14

RT @shin_semiya: 総理「増税延期します。軽減税率も当然延期です。」これSEにとっては朗報だし、デスマ確定の軽減税率がなくなった時点でやばい。SEがユダヤ人なら救世主として旧約聖書に載るレベル。
05-29 14:45

RT @Takashi_Shiina: 模型用ニッパーって爪切りとしても優れものだけど、模型屋で買ったスポンジヤスリが踵もスベスベにするということを知った。軽石よりイイと思うのだが・・・なんだろう、なんか人としてダメになってる感がすごい。
05-29 16:00

RT @RASENJIN: 米軍属女性遺棄 悲しみに共感 教会に通う米軍人や軍属ら - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/Tth2idydRL 沖縄で米兵が頭を下げているのにマスコミは報じない、というツイートを複数の知人がRTしていて「なんだか…
05-29 17:49

RT @jilfelde: 出力依頼中に3Dモデルに色を付けておいたので、ラムレッダさんをkeyShotでレンダリング今週半ばくらいには3Dプリンタによる出力品が届きそうです分割後は24パーツあるけど虹とキラキラは複製しないかも… #グラブル https://t.co/d
05-29 17:50

RT @JapanWomensNet: 中の人は個人的に思うのだけれど、DV加害者で殴るのが好きって人はそんないないと思う。殴るのは手段だから。やりたいのは支配。殴らず支配できるのなら加害者にとってはその方が「効率がいい」んじゃない?殴るフリもDVというのはそういうこと。 ht…
05-29 17:53

RT @RASENJIN: このツイート、デマへの不満が先に立っていて哀悼の意を表してくれた米軍関係者に失礼ですね。ほとんどの米軍関係者はいい人で、それは昨年の沖縄コミコンでも感じたのだけど、それと米軍基地削減すべきというのは関係ないのですよ。https://t.co/jCQg
05-29 19:10

RT @sarasiru: 2代目お姉ちゃん役が声優・豊嶋真千子に決定|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイトhttps://t.co/phKrsexNdh6月5日(日)放送分より
05-29 19:10

[PR]

[ 2016/05/30 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ