FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/26のツイートまとめ

05/26のツイートまとめ

oki080

RT @mangaohclub: 【画集】香川久 東映アニメーションプリキュアワークス(仮) 7/23発売【プリキュア】 まんが王倶楽部 https://t.co/88jwYABuG0 大人気プリキュアワークスに「フレッシュプリキュア」を手がけた香川久氏が登場! https:/…
05-26 04:39

朝は微妙に寒い
05-26 07:26

RT @usukuthi: 「うちの神様が唯一絶対で、色つきの原住民どもが崇める飾り立てた木っ端などは悪魔を象った偶像」という態度よりは寛容かと。https://t.co/6JfAbuJfew
05-26 07:50

アメリカ人を日本の警察に引き渡すことを、アメリカ政府はリスクとして勘定してるのかな
05-26 09:12

RT @HBPLAZA: 自衛隊誤射事故の疑問点とブランクアダプター https://t.co/I1r5BOSQO1
05-26 13:58

RT @taki_mizuhara: ケイオスドラゴンの40万DL到達時の公約であるねんどろいど、達成の初報以降情報一切無し。何か知らせてくれぐま子!
05-26 15:47

RT @dancing_eel: 犬の精子でも人間の卵子は受精するが、その後当然染色体本数・遺伝子の違いで細胞分裂が停止して着床はしないということを利用したエクストリーム避妊法、『先に犬の精子で受精しておいたから大丈夫!』を考案したのはどなただったか。天才かと思った。
05-26 15:48

RT @mikel_cresson: これは良い。どんな時代か、どんなアートワークに使うべきかが簡単に書いてある。あえて外しても良い。ヴィンテージ デザインの時代ごとの使い方や特徴、無料素材のまとめ https://t.co/aktOIKA8Gc
05-26 15:49

RT @HatsuyukiBlue: コロッケ蕎麦にも一定の需要はあるのだから蕎麦コロッケ出してもいけるぞ。短く切って茹でた蕎麦と潰したジャガイモ、ネギをコロッケにして出汁醤油をかけて食べれば出先でも一口で気軽にコロッケ蕎麦が味わえる。
05-26 18:10

RT @KAJIYAMA_: 葬式代もコンビニ決済可能に 仏教界に新たな波紋? 「お坊さん便」の運営企業が新サービス導入(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3CG4B7r34Q #Yahooニュース
05-26 18:23



RT @FeatherFang: @Leon_Farenheit LESSON 4, JOHNNY, REMEMBER LESSON 4 https://t.co/qTG3ctrbzh
05-26 18:33

RT @dragoner_JP: ガルパン映画ブルーレイが来たので字幕付きで観ているんですが、アニメの音響技術の進歩に、日本語の擬音表現が追いついていないような気がしてならない件 https://t.co/UomyhYahIC
05-26 18:42

RT @moha103: キタムラで響けユ-フォニアム、ガルパンのフィルムを引き伸ばす、プリントを考えてる方へ キタムラよりガルパンのフィルムはプリントできませんよ。ごめんねとあります https://t.co/6rGU5JtRbB
05-26 19:33

RT @masanorinaito: どうでもいいことだが。トルコのイスラム主義者はスーツにネクタイ姿だが、ネクタイがシルクだと良くないらしい。現政権の首脳のネクタイ、大抵安っぽく見えるのはそのせいかな。元祖イスラム主義首相のエルバカンはヴェルサーチのようなド派手なネクタイを愛…
05-26 20:22

RT @oborohonoka: デレステのSSR演出のサインを書けるツールの人です。あまりにも好評だったので、色々な機能を追加および修正いたしました。より使い勝手が良くなったのではないかと思います。更新内容は該当のページを見てください https://t.co/cYpa3HY
05-26 22:49

RT @guruguru_cha: 90年代っぽい絵柄が好きなので、個人的に「これは90年代作品っぽいぞ」と思うポイント意識しつつミクさん描いてみた。意外に楽しいのでみんなやろ! https://t.co/WJOf0ITDvU
05-26 23:17

RT @bomarn: 悪のボス、若かりし頃。 https://t.co/6YMOeqfnCL
05-26 23:18

[PR]

[ 2016/05/27 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ