FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/23のツイートまとめ

05/23のツイートまとめ

oki080

RT @kireina_mochi: FGO https://t.co/xFCxVQigu6
05-23 00:18

RT @walkeri: 創作チンピラが被害者を連れ込む便利な路地裏、ワンダリング表で秋せつらとかに出くわす可能性があるのでチンピラにとっても決して安全な場所ではない
05-23 00:20

RT @WinOPZ: クリスタでフリルブラシ的な物を使う場合、とりあえずベクターレイヤーで描くのが良いと思う。ざっくり引いて「ベクター線つまみ」で調整…というような事が出来る。 #CLIP_STUDIO #CLIP_Celsys https://t.co/B8s2UlfAVd
05-23 00:20

RT @sinobu6542: 福岡の友人宅に泊まった時に外から銃声が何度も聞こえてきて怖がってる俺に友人が「軽い銃声がしてる間は動かない方がいい、長くて甲高い銃声がしたらもう安心だから」と言ってたんだが本当に甲高い銃声がしたらそれまでしてた銃撃戦がピタリと終わった安心…で…
05-23 07:32

RT @suzukitoon: 原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部らの現在:・村尾泰幸→バーガーキング社長・友成勇樹→モスバーガー会長・紫関修→フレシュネスバーガー社長・臼井興胤→コメダ珈琲店社長・興津龍太郎→すき家社長
05-23 07:32

RT @Simon_Sin: これはとても大切な事なので何度でも言うけど、日本でもここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを作って喜んでいるような奴のことを「田舎者」というのです https://t.co/vwJYNip9oQ
05-23 08:51

RT @susumu_karedo: これ、ど田舎とは言わないけど、どんどん老齢化していく、地方の微妙な町で育った僕としては、「ここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを創って喜ぶ」の、ものすごく分かるんだ・・・
05-23 08:51

RT @susumu_karedo: 驚くべき事に何の娯楽も無いクソ田舎にとって郷土資料館なんて何の役にも立たないんですよ
05-23 08:52

結局資本主義なんで資料館が金を落としてくれるならともかく、そこに生きてる人間にとっての有用なサービスでなければそこに金を使う意義を見出せんわな…。自然保護も似たようなものではある。>RT
05-23 08:58

RT @mesotabi: 自分がよく行くとある自然豊かなエリア、鳴り物入りで新しくオープンした携帯電話ショップが暇なお年寄りの溜まり場になって駐車場いつも満杯、店内は老人力が充満、それで若者は敬遠、でも売り上げはさっぱりという地獄になった挙句ものすごい勢いで閉店したって話聞い…
05-23 09:12



RT @ItsukichiKatyo: グラブルのシステムぶっこぬきで作られたソシャゲが対処不能のバグで停止してる話、古代文明の原理のよくわからない兵器起動して覇権取りに行こうとして早々に暴走させて壊滅する帝国軍みたいで趣がある
05-23 10:05

神プロかな?>RT神プロだった…
05-23 10:06

@T_Ash01 バグで途中でやめてしまったのが悔やまれるぐらい楽しそうだな!(棒
05-23 10:13

RT @keiichisennsei: 観てきました!『ズートピア』面白かったぁ〜!ということで、手塚タッ・・・おっと、それは他の方がやっていたので、ルーニー・テューンズ風で!これって、ディズニーのライバル会社のタッチなので相当キケンなんだけど、わかんないだろうなぁ。 htt…
05-23 17:09

RT @p_on_e_mmd: 自分の経験と整体の先生から聞いた身体を痛めない座り仕事の姿勢について。目からウロコでしたので。あとどんなに作業に熱中しても1時間に一回エアなわとびして広げていた脇の筋肉締めるの大事だそうです。そうしないと肩の筋肉硬くなっちゃうよ。 https:/…
05-23 17:11

太ももと椅子の間を浮かす、負担を減らすというのは気づいていなかった…。https://t.co/QiYIJg77p0
05-23 17:23

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-23 18:25

RT @piaisai: 詫びババア描いた https://t.co/1xtzqXX5O7
05-23 21:00

@T_Ash01 最初から最後までキャラ守ってしゃべるのでも俺はいいのだけど。某狐みたいに。
05-23 21:17

RT @bronzecircus: #キャラホビ 本申請完了昨日からさらに肉を盛ってオルフェンズからの新作フミタン申請してきました設定身長を見誤っていた事もあって仮申請時からは想定外のボリュームに(汗)あとはもう なるようにな~れ♪ https://t.co/eF
05-23 21:53

RT @theEUpost: #BRAKING #Austria: Alexander Van der Bellen is the new president.#bwp16 #ORF https://t.co/NU8eEadCHX
05-23 23:14

RT @asumithi: 連載が持てる #洋画が与える良い影響 https://t.co/XvYTM8ULpB
05-23 23:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/05/24 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ