FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

oki080

RT @asumithi: 昨夜言ってた、ナカトミビルフィギュア付きダイハードBD-BOXが早速届いたんですがね……デケーよ!バカか!ちょっと大きい鉛筆立てぐらいかと思ったら何だこれ!?「邪魔だわー(褒めてます)」とか書こうと思ってたけど本気で邪魔だよ!(笑) https://…
05-21 07:51

RT @yosinotennin: この呟きに「今の子は体力がなさすぎる」「体育は根性を養うもの」といった反応をいただいたのですが・技術を学び運動が出来る喜びを知ることと、体力を培う話とは別の問題・成績表には「根性」を評価する項目はない以上を述べておきます。https:…
05-21 14:04

RT @SHISUI101: 【Unity】ゾイドゲーム製作 その6 体験版の操作について (10:35) https://t.co/gvjJ4mtaLV #sm28730954ウルトラザウルスのデカさがたまらんなぁ、これ。(≧v≦)
05-21 19:04

RT @onomesin: 愛宕さんの髪型ってコチャコチャとっ散らかっててどう描くのが正解なのかわからなーい!と思ってたのでアニメ版を参考に自分なりの雛形作ってみた。 https://t.co/wUKCCTd8Dq
05-21 19:13

RT @dragoner_JP: 自身の先祖の軍歴を知りたい方は、軍歴証明問い合わせれば分かるのですが、方法は去年出た本に証明で詳しく解説されています → 栗須 章充「軍歴証明の見方・読み方・とり方」https://t.co/x2qcE8UjP5
05-21 21:08

RT @idonum: 中枢棲姫さんと航空隊丙だと大体こんな感じでした。 https://t.co/3WlM0IKpwT
05-21 21:10

RT @rods_skyfish: 「拘束具」がネックでAppleの審査に通らなかった為、「光束具」に変えることで iOSでのリリースに成功した「拘束少女」。Appleのおかげで少女が笑顔を取り戻したみたいな美談になってる。 https://t.co/NaS89Cq5WI
05-21 21:12

RT @YatanoCurogane: よく、イラストレーターや漫画家がとんでもない発言をする編集者や企業に出会う事をつぶやいているがそんな編集者とかが真の社会不適合者だと思う https://t.co/26zpuuXYLx
05-21 21:15

RT @moscow17: 今気づいたんだけどHMX-12マルチは「補助電源に水素発電を行う為、(きれいな)おしっこまで行う」っていう設定だから水素水は実質マルチの水なのでは。興奮してきた水素水買ってくる。 https://t.co/MzGUl25BKX
05-21 23:13

ESET、ランサムウェア「TeslaCrypt」の復号鍵を開発者より入手、復号ツールを公開 -INTERNET Watch https://t.co/4yE4JGPHJg @internet_watchさんから
05-21 23:49

[PR]

[ 2016/05/22 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ