FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/16のツイートまとめ

05/16のツイートまとめ

oki080

RT @KGN_works: 狂犬病のポイント:・全ての哺乳類が感染します・発症したら治せません(治ったら全世界に向けて症例報告できる)・発症したら致死率100%と考えて良いです・ワクチンあります・日本は今のところ清浄国(輸入症例以外が無い)です予防の徹底で、清浄…
05-16 00:33

RT @47news: 速報:川崎市の小田急線踏切で箱根湯本発新宿行き特急ロマンスカーと乗用車が衝突、乗用車が大破したと119番。 https://t.co/G4mRo9nj3T
05-16 00:38

RT @RASENJIN: カラオケ業界騒然!まさかの「鉄道カラオケ」登場 #ldnews https://t.co/zIsfy8OlAh ジャンボジェットカラオケやソユーズカラオケもいけるではないか。
05-16 06:45

RT @tetsuyo666: ピッコヨ。 https://t.co/L7Uv6y1zdL
05-16 10:00

RT @kaden_watch: 電池不要で使える家庭用ビアサーバー「ビールアワースタジアム」 https://t.co/iZAdYIA93e https://t.co/F1qLtb2e8Z
05-16 14:07

RT @niichi021: ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子と、手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/IX7hEcnXwI
05-16 14:09

RT @niichi021: 僕としては普通に二択のつもりだったのですが、コメントで「右の子が左の子養えば皆幸せじゃね?」って言われてぐうの音も出ませんでした。完敗です。
05-16 14:09

RT @semimogura: パンツより上の肌が見えるかが大事なのだよ!! https://t.co/qhWxIcn8bt
05-16 16:35

RT @RASENJIN: 迷宮デイズのキャラってこんな装備してるんじゃないかしら。素敵。https://t.co/05xQxfDsvC
05-16 17:01

RT @pecos703: ごめんなさい我慢出来なかったんですすいません https://t.co/BXOE4Z9OI2
05-16 17:56



RT @kirik: 前の猪瀬デッキは5,000万イベントで糞化したので、50億でガチャ回して出た舛添デッキ使ってたら金やら女やら不具合が出た上に人として糞だとバレて価値暴落したけど、また50億かけてガチャ回してもたいしていいのが出そうにないのが東京。大阪の皆さん横山ノック馬鹿…
05-16 18:41

酸味と甘味と辛味が別々に感じられるカレーを作った。自分で作ったからまずいという感覚は正直ないのだが、うまいとも言えないので表現に苦しむ。ルーが一個分濃い味に仕上がってると思うのだけど、その御蔭で食えるレベルに留まってるのかもしれない。カレーメーカー万歳!
05-16 18:44

RT @burenaine: ディスカウントショップにあった虫あみ。箱が可愛い! https://t.co/rqSIEDwrGJ
05-16 19:12

RT @TIPPPAI: 今日艦これアーケードしに行ったら大人の男の人が『電ファイトおおおおおおお!』って大声で叫んでた。電が敵の攻撃受けると『ママーーー!ママーーー!』って叫ぶから怖くなって帰ってきた.... https://t.co/1vFf9sD6QP
05-16 19:39

電ファイトという字面と叫びの組み合わせが卑怯すぎる>RT
05-16 19:43

RT @20151201215math: この写真すごい好きなんだけどなぁ、、 https://t.co/KSvogrbUsg
05-16 20:12

RT @OPERATORCHAN: うううううううううおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ神さまああああああアアアアアアアアァアアァーーーーーーーッッ!!!!!!(ちんちん爆発 https://t.co/eG8uz6N1HQ
05-16 22:10

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/05/17 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ