FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/14のツイートまとめ

05/14のツイートまとめ

oki080

RT @_smiyao: VRカフェのレポ漫画です https://t.co/ZPFGTjFJTJ
05-14 08:33

RT @togenanafushi: とりあえず悲鳴を上げずに立ちあがってピンセットを探しに行った胆力を褒めてほしい https://t.co/2an7NAASAO
05-14 08:35

RT @INSIDEjp: ヘッドマウントディスプレイを綺麗に使えるVR機器用保護衛生布「ニンジャマスク」登場 https://t.co/PaypONyuw0
05-14 08:35

officeonlneのExcel上でファイル開けないな…。特定ファイルの問題じゃなかった。拡張機能周りは干渉しなかったはずなんだけど。
05-14 10:06

RT @yuzupanda_mura: 明日デザフェスに持っていく絵の具たちです。さすねこ、あざらし、パンケーキ、クラゲはコラボ。クラゲはペンダントトップ。それ以外はブローチです。#デザフェス https://t.co/KdcnpCK0fJ
05-14 12:52

Excel online復帰したかな?。そういえばオンライン上のサービスだから接続障害とは無縁ではいられんよね。
05-14 15:55

RT @DYLH0P: 何?サクラ大戦のコラボがやってるから原作を触ってみたい?ここにドリームキャストがあるじゃろ?ないか。ここにPS2があるじゃろ?ないか。ここにPSPがあるじゃろ?ないか。ここにWIndows版があるじゃろ?ないか。
05-14 17:13

RT @egodance_7: 今の爺さん婆さんが相変わらず時代劇見てるのは子供の頃の娯楽が時代劇だったんだろうし、そう考えるとやっぱり俺は90でもケモミミメイドショタに萌え萌え言ってるだろうし100番目のスーパー戦隊を見続けてるんだろう。で、老人ホームで隣の婆さんがそれな…
05-14 19:20

RT @maomaoshitai: 「中国のドラマがやらかした。桃園の誓いで関羽が関羽に誓いを立てている」というデマが広まっていますけどね。その後の場面を見ればわかる通り、そういうギャグ場面です。作中で関羽も「あれ?」って顔をしています。 https://t.co/XFEvBH
05-14 19:20

RT @soug143S: 「世界全ての人を救うなんてできないかもしれない…でも…!」「お前…」「自分一人くらいはどうにか…うまい汁を吸えるかもしれない…!」「お前…」
05-14 19:21



ネクソンでアラドができることを思い出してDL中…。
05-14 19:30

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/05/15 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ