FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/12のツイートまとめ

05/12のツイートまとめ

oki080

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-12 00:05

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
05-12 07:48

サイコミってサイゲ運営なんだから、登録したらアプリのアカウントにもならんのかな‥。
05-12 09:13

RT @OPERATORCHAN: 誰かに「ねぇ日本語話せるならなんかかっこいい文字書いてくれ」って言われたら必ず「勃起不全」を書いて「勇気という意味です」と説明する男です
05-12 14:11

RT @penology_nagata: 三重県としては、タダで文句も言わずに働く人間を求めているようなので、今後、私に依頼はしないでしょうけれど(笑)。特に東海地方の大学教員や実務家の先生方、三重県から依頼があることも多いと思われますが、どうかお気を付けください。http…
05-12 14:16

RT @rindou2902: フィギュアライズバストこれなら買うので早く頼む( ´ω`) https://t.co/IEdPRDBZfp
05-12 18:47

RT @akb603: 熊本・益城の同人誌印刷プリントオン、「奇跡的なスピードで」受注再開 応援の声に「折れかけた心奮い立たせ」 - ITmedia ニュース https://t.co/eMzzqLJgrq
05-12 18:48

RT @haruhisky1: 「Goldのレコラヴ」略してGレコということに僕は気づいてしまった。アイーダさんの声でベリィ君とか呼ばれたら、もうやるっきゃない! 自慰セルフ、ベリィ、出ます!!シコーーーード!!!次回「PSvita 購入」 歩きながらスるなよ!
05-12 20:15

RT @Hydebow: とあるニュース記事で風俗歴20年のベテラン風俗嬢の話として「10年くらい前までは稼げてたけど、今はほとんど稼げない」という声を紹介し、その理由として深刻な不況を挙げていた。しかし待ってほしい。本当に不況のせいだろうか。何か違う理由を見逃してはいないだろ…
05-12 20:16

RT @1256023kisei: グロ画像です、ご査収ください https://t.co/eeagEhQ1lH
05-12 20:55



RT @karzusp: ASUSのZenfoneが一ヶ月で壊れた件。修理するには直接電話しなければいけないらしく(体験談を書いたブログでは、送付先は未公開で、ネットに絶対書くなと念押しされるそうです)、でもまったくつながらず諦めた。製品を買うにはサポートも考慮しなければダメっ…
05-12 21:32

風邪引いたか。一週間以上前に思いあたる節はあれど、その一週間で治ってないのかとも思う。
05-12 22:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/05/13 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ