FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

oki080

RT @inosisman: 色んな自分を殺しだす面倒臭いオタク。伝わって。 https://t.co/8FPquZc0CO
05-09 05:22

RT @un5unco: ワイ「ワイは絵が下手だけど(謙遜60事実40)、ワイにしか描けないものがあるはずだ!」ワイ「ワイにしか描けないものってなんだろう!」ワイ「ワイに描けるものは絵が上手い人がもっと上手く描くな!ブハハハハ!」ワイ「そうだ!うんこしよう!!」〜完〜
05-09 05:30

RT @ToyNavi: 艦これアーケード優雅(迷惑)勢 https://t.co/Gbe7zStI78
05-09 08:40

RT @LuckyDuet: 何万件の意見を聞いてきたゲームの開発者いわく、「プレイヤーは、そのゲームの問題点に気付くことにおいては、デザイナーを凌駕する。だがどう修正すべきかの提案においてはまるで参考にならない」そうだ。だから、ユーザーの不満に耳を傾けるのは大事だが、…
05-09 12:30

大なり小なりユーザーの不満は別の不満に転向される形で解消されるよね…>RTとはいえユーザーが満ち足りることもないだろうし、ガチャシステム以外に不満がないソシャゲは概ね良い運営かもと思ってしまう。
05-09 12:36

RT @mikan14d: 今更だけど、海域名変わってるね。こんな告知あった? https://t.co/JSIPQ3QjUd
05-09 15:54

RT @ssig33: ジムに水素水サーバーおいたらちゃんとみんな水飲むようになって倒れる人が減ったみたいな話はあるらしく、「運動中に水飲まない」みたいな世代をどうにかする手段としては機能しているっぽい、絶望的ですね
05-09 15:56

RT @mztnatu: 漫画「艦これアーケードで新事実に驚愕する天龍ちゃんの巻」2年の時を超え、前フリを回収してしまった天龍 https://t.co/CY4itA4uUS
05-09 15:59

RT @KMP_jp: Oculus+カスメで騎乗位どんな感じ?というご質問を受けたのでやってみました。自分もリクライニングとかで横になるとですね。もうこれ他人に見られたら人間の尊厳に関わるような状態ですよwwwww これマジであかんw
05-09 16:02

RT @sasaryou: イベント会場はいろんな事があるしいろんな人が来るので、思い違いや聞き間違いで誤解が起こること、わりと避けられません。大切な約束はしませんし、..「同人イベントにて、作家さんに感想を伝えたらそっけない反応。その後作家さんのT..」 https://t.…
05-09 17:09



RT @sasaryou: (コメント全文)イベント会場はいろんな事があるしいろんな人が来るので、思い違いや聞き間違いで誤解が起こること、わりと避けられませ ん。大切な約束はしませんし、自分ができる以上のことをしないように心がけています。(続)
05-09 17:09

RT @sasaryou: (承前)声をかけてもらえること、いつもとてもうれしいです。互いにマナーを 守って気持ちよく過ごせるといいなと思ってます。これからもよろしくお願いします。(以上です)
05-09 17:09

RT @EIHOSHI_SAN: 昨今の水素水問題のせいで、水素水自体、エセ科学が創造した架空の産物だというイメージが強くなっていますが、水素水は実在します。実際に製造され、精密機械工場等で、洗剤よりも環境に良い洗浄剤として用いられているみたいです。 https://t.co/
05-09 17:13

RT @terrermine_g8: .@ebifly857 色々な位置に色々なマイクを設置して撮影した動画みたいですが 銃口がジャケットの中に引っ込んでる為サプレッサ的な効果が働いてるみたいですね~   https://t.co/Aatw6NhiEs
05-09 19:19

RT @alfasikon: 上田城は徳川が作った説は8年前天正壬午の乱はここ20年国衆という言葉もここ10年信繁が木曽にいた事実は去年信繁が秀吉の馬廻りの事実も去年過去の研究でなくて近年での研究を反映してる真田丸リアルタイムで真田太平記や武田信玄を観てた人にこそ…
05-09 19:21

RT @0ta9w: オタクは水素水をバカにするけど『小倉唯のゆいゆいうぉ〜た〜』が売ってたら一も二もなく買いに走る生き物だからバカにする資格はない
05-09 19:30

RT @WadatumiG: 響、清霜の先を越す(笑) https://t.co/UWFuuHCQ4L
05-09 20:59

RT @towsilow: …ぎゃ…ギャルルン……ギャル子 色は塗れなかったですが(^∇^;) 明日のトレフェスに持っていきます。よろしかったら是非お立ち寄りください(^^)/ https://t.co/DBqXZ1BcQb
05-09 21:42

RT @dogmuse00: ・空気遠近・建物密集地だろに地面に何箇所か影の途切れる部分・ジュディの耳の輪郭に光・ニックの頭部だけ明るい。しかも左右からライト当てて顔の前にだけ蔭。怪しい人物に見せるライティング。不自然ギリギリで。照明技のデパートか。 https://…
05-09 22:13

RT @dogmuse00: 補足。構図というかキャラへの誘導もガッチガチにやってる…。路駐してる車を奥から手前に小さくしていって、ニックとジュディつなぐ対角線作るとか、芸が細かすぎてもうついていけない。 https://t.co/j505MrNM9n
05-09 22:13

RT @ko_ru_ri: https://t.co/POw5LZxuoE
05-09 23:20

[PR]

[ 2016/05/10 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ