FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/08のツイートまとめ

05/08のツイートまとめ

oki080

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-08 00:10

RT @oretoumi: 今日 例大祭13 | 俺と海 #pixiv https://t.co/KhPIQKVWy2
05-08 00:43

RT @zealotofBW: これはなかなか便利そう。3Dプリンタを使って、D&Dの様々なフィギュアを作るフリーデータだそうで、WoCの承認を得ているらしい。https://t.co/NlXjyvuZjo https://t.co/TTILAyc18e
05-08 06:47

RT @ten_oms: OPから影ナレしていた柚木さんが「私もステージに行ってもいいですか?!」って言ったから柚木さんがくると思ってステージ中央ゲートに注目してたらシークレットゲストの高木さんが満面の笑みで走って出てきてちょっと高めの声でみんな〜!って言ってたの死ぬほど笑った…
05-08 06:52

RT @blue_mizuho: オリンピックが東京で開催されるのが決まったころは、なんで反対する人がいるんだろうと不思議だったが、最近この書き込みを読んで、反対する理由がわかってすっきりした。これなら反対するのもわかる。 https://t.co/xRnxCAoj8M
05-08 07:01

RT @retro_mikan: (..◜ᴗ◝..) https://t.co/YmQkVc4oZf
05-08 08:24

免状申請したの忘れてた…まだ届かないんですけど。
05-08 09:33

RT @bomarn: まったくもってよく死ぬ https://t.co/J4d6ayzThh
05-08 13:02

RT @bomarn: このシリーズは自分のマンガの中で、最もキレキレのネームが描けていると思っています(?) > https://t.co/wS3JxRfBoL
05-08 13:02

RT @bomarn: @xobmj @bomarn これすか… https://t.co/Qi509EUSVP
05-08 13:02



RT @xobmj: ちなみにこういう身内同士でキャッキャウフフしてるレポート漫画とか日常漫画読むとまるでその人達の事を知り尽くして親しくなった錯覚に陥り、面識もないのに突然タメ口で気安く話しかけて「ただの失礼な人」扱いされるから気を付けような!
05-08 13:02

RT @marioalmanac: 筆圧について話題だったらしいので筆圧に関するレファレンスサービスの回答をリンクしてみます。https://t.co/vhSU9lApR1
05-08 13:16

RT @t3_: イベントの時のスケブは基本的に理不尽なまでにサークル側のやりたいようにやっていいと思うんだよなぁ、「忙しいから全部お断り!」の姿勢のサークル主さんがマイクロビキニ七尾百合子コスのレイヤーさんが持ってきたスケブだけはフルカラーで受けたって誰も文句言わないと思うん…
05-08 13:50

RT @sarasiru: 世界的シンセサイザー奏者・冨田勲氏が逝去 大河ドラマや手塚アニメ、近年では初音ミクも(music.jpニュース) - Yahoo!ニュース / https://t.co/uw5gC98hB7ディズニーシーのアクアスフィアのエントランスミュージックも…
05-08 13:53

頭痛と目眩は血圧によるものかな。ちと太りすぎたっぽい。
05-08 13:54

RT @jilfelde: いろいろ手を加えてグラブルのラムレッダさんが一応できました。腰の布の構造がよく分からないからわりと適当よ!6月の予定が不安でWF本申請どうしようか迷うなあ… #グラブル https://t.co/vgh74iA5rs
05-08 22:51

[PR]

[ 2016/05/09 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ