FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

oki080

RT @ayamatazu_: あ、入れ忘れた。「み、みんな…!」 https://t.co/rzhBwJuSyy
05-04 00:04

RT @bing_chang: 【都道府県別】売上が最大の企業一覧 https://t.co/8NZgYd8o6y
05-04 01:04

マウスパッドを修復したのはいいけど印刷した絵柄のせいか一部でカーソルの挙動が不審になる。買い直すか…
05-04 01:06

RT @HASSANKONAKATA: 外務省非常勤職員(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢))落ちた#日本死ね
05-04 06:31

RT @UKOKU_K: WebGLで出力してChromeでも見れるようにしてみたhttps://t.co/9qlJVqnVuw #5000poly https://t.co/2TTcpEebYB
05-04 09:24

DLifeでやってたclonewarsの一挙放送を見た。たいしてスターウォーズは知らないけど、共和国の崩壊、ジェダイの没落とアナキンが暗黒面に落ちてった理由は丁寧に描かれてて非常に面白かった。
05-04 18:53

ジェダイの歴史は知らんけど権力の中枢に近いところにいて、その権力をチェックする機能を内部に持たなかった(多分それが自身の高潔さ故のものであったとしても)脆弱性を突かれた感ある。多分ジェダイの歴史が長いなら2~3回は起きてるんじゃないかな…。
05-04 19:00

RT @norikan2: fbでも「「重版出来」の向こうを張って「初版絶版」というドラマを考えたのだが、どうか」と書き込んだら、ライター仲間の「それは普通」という冷静な指摘がきて、流れる涙を押しとどめることができない
05-04 19:01

RT @joy_gowawa: 秒速5センチメートルの最初の雪景色が地元なんですけど、『お前、栃木って行ったことあるか?』だとか『何もない荒野に、雪だけが降り積もっていた』(主人公の言う荒野は農家の人たちが汗水垂らして世話をしている田んぼ)だとか言ってて、地元の友人たちみんなキ…
05-04 19:17

RT @Kyuya910: 遥か未来で笑う僕たち…デジモンフロンティア14周年!! https://t.co/fImuROZuW3
05-04 22:51

[PR]

[ 2016/05/05 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ