FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 05/02のツイートまとめ

05/02のツイートまとめ

oki080

RT @somebadideas: So this happened at the bicycle race in Brooklyn tonight when the motorpace motorcycle stalled... https://t.co/vrOrFbmrhV
05-02 05:22

1日前はなんともなかったのにマウスパッドの上下が剥がれて、たわんでいる…。
05-02 07:26

エレコムのゲーミングマウスパッドシリーズ廃盤か。
05-02 07:30

マウスパッドの表面部以外は無事なので上に別のマウスパッド置いても多分問題ないな→表面布製のゲーミングマウスパッドを昔買ってほぼ放置だったことを思い出す→あれになんか貼れば問題なかったのではということに思い至る
05-02 08:12

RT @teracy: 参院国会対策委員がこんなヘイトを撒き散らす共産党が与党になったら国民をどう扱うか、有権者は考えて投票しようなhttps://t.co/2FejKBDTNG https://t.co/SEptd0DSDd
05-02 12:35

RT @atsuji_yamamoto: 映画や漫画で、つじつまが合ってないからつまらないんじゃなく、つまらないからつじつまが気になるというのはそのとおりかと。実人生でも「なんでこんな理不尽な目に逢うんだ!」って不運を嘆く人はいるけど、同じセリフで幸運を嘆く人は見たことがありま…
05-02 12:37

RT @taki_randa: クマーさんモーションえらいあざといなと思いながら見てる https://t.co/Y7C63gxT9b
05-02 18:50

RT @dadasiko: みんな、余命いくばくかのストーリーってすきだよな。だったら、余命一ヶ月の犯人を弁護する余命二ヶ月の弁護士。対する検察官は余命三ヶ月。で裁判官は余命半月。判決が出る前にだれが死ぬのか、という法廷ものをやればいいんじゃないか
05-02 18:56

RT @vespiking: 「つまり雁夜おじさんが時臣への固執を捨てて令呪を捨てて超強いやつが桜を助けにきてくれてついでにゾォルケンハウスに放火して虫全部燃やせば解決するんじゃないかな!」ってたぶん100万回言われてる気がするけど本当にやる原作者があるか!!!!!!!!
05-02 19:34

RT @KABUKUWAZOIDS: お姉ちゃん・・・?#ボークス https://t.co/9WRnajdIgc
05-02 22:24



剥離したマウスパッドの表面を取り除いて、100均のカッターマットを置く→普通に使えている…
05-02 22:28

[PR]

[ 2016/05/03 03:09 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ