FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

oki080

RT @DanngoDaisuki: ご本人と演じられてきたキャラクターを混同し過ぎるのもどうかと思うし、カオルちゃんというキャラクターが旅立っていった訳ではないんだけど、兄弟との絵を描いておきたくて、ラフのままで手抜きっぽいですが、、「ぐはっ!」と聞こえてくればいいな htt…
04-28 00:32

RT @httrmchtk: 服部倫卓ブログ : ベラルーシの国民ブランド2016 https://t.co/s1NeixAoRk https://t.co/uCylR2REG3
04-28 08:29

RT @noko1886: 三浦ハルちゃんを塗り塗りしました。 https://t.co/hoTvOHgpJl
04-28 08:34

RT @masakiapsy: ブログ更新しました / 悪魔腫瘍量産と、アーキタイプ受注開始と、造形浅井真紀と(ルビ:あさいまき): https://t.co/GySsMi3maE
04-28 09:35

RT @dreifarbige_cat: ファンタジー系絵師向け資料。刀剣の吊り皮集 http://t.co/AOMYeLb2Ih
04-28 10:18

RT @Liberian0315: ケイネスが用意したiTunesカードをウェイバーが横取りしてSSRイスカンダル引いたと考えるとだいぶ同情する
04-28 10:26

RT @tomo_: みたび書くけど、Blenderで複数オブジェクトをまとめてひとつのUVへ展開させるにはこちらのアドオン https://t.co/E9Ma4jUHeq #b3d https://t.co/2arzcWBi85
04-28 11:30

Manuel Bastioni Labっていうmakehumanみたいなblender用アドオンの簡易解説的なものを書きました。https://t.co/ZyOyBCvnkY#b3d #blender
04-28 11:40

アフィをブログに仕込むのが面倒と思うぐらいにはインストールして使えばわかるレベルだからから需要なさそう…
04-28 11:43

3Dモデルをお手軽に作成してイラストとかモデルのたたき台にする分には充分なポテンシャルがあるけど、blenderの知識が相応にいるんでポースタとかデザインドールでいいという感は否めないhttps://t.co/zNkAhOJSFG#CLIP #designdoll
04-28 11:52



とりあえず後で何か作るか…
04-28 11:53

RT @katchusi: 日本のカワは大きく分けて三種類あり、なめし前を皮、なめし後を革、その後に染めたりしたものを韋のという。それぞれカワと読む。古文献ではしばしば混同されるが現在はこのように分類する。古くはカハと記載。今では甲冑の他は印伝や剣道具に使用https://t…
04-28 14:17

RT @itm_nlab: 当時のプロデューサーから詳細判明ジャンク基板から発見された謎のゲームの正体は「DarkSeed」 - ねとらぼ https://t.co/gpbqPvhtin @itm_nlabから https://t.co/IxuYfRhMyO
04-28 14:19

RT @manayuina_check: 【真奈】むむ、サイトのサムネイルが、一足先に水着に…。あははー、あんまりティザーの意味がないね。まぁ、今日発売の週刊ファミ通に載ってるし、いいかー。サイトに飛ぶと、制服を着た美宇さんとマリアさんがみられるよ。https://t.co/l
04-28 14:57

レコラヴ…そういうのもあるのか
04-28 14:58

RT @K3flick: 気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」 https://t.co/ZAmd2YDjMk相変わらず運営に喧嘩売ってるなw
04-28 17:57

RT @aramotokei: おいなんで大洗女子がメルカバ2に乗っとるねん https://t.co/snszLr9k0y
04-28 17:58

[PR]

[ 2016/04/29 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ