FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/27のツイートまとめ

04/27のツイートまとめ

oki080

RT @iqura_s: 最近の依頼には原稿サイズ「A4」とかいう指定が多くて、「投稿サイズ・同人サイズ」とかもう言わないんですね。そしてA4と言われたら同人サイズ(A4用紙のB5仕上がり)かなと思ってしまう世代ですが、きっと違うんだろうな…と結局サイズについて毎度問い合わせて…
04-27 07:30

RT @dozinchi: TLでは目つきわるくて眼鏡でそばかすの女子がブームと聞いてこれはウチのトートーの出番だなと。「あんまりかわいくないけどとてもやらしい」少女を描きたいなという目標なのですが。 https://t.co/nEKHmFd1N9
04-27 07:32

RT @yako_FLPR3: 科学雑誌Newtonさんに「なんかごめん」って気持ちになってる https://t.co/xI0VEakOzj
04-27 08:37

RT @_smiyao: ふたば学園祭11出ますG-23ですはすきぃさんのエロ漫画28Pのやつもってきますおまけも多少あります https://t.co/IVgBi8PU4w
04-27 09:10

RT @nikowarih: サークルカット使って新しいガチャ爆死用の画像作りました https://t.co/tYkdluKFgl
04-27 11:12

RT @motcho_tw: 枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる https://t.co/TIv4IruvM8
04-27 11:13

RT @ibuki7: エンブレム、うちの教授が分析しとった。大きな24角形とその対角線から出来る12角形。それぞれの長方形はその12角形の頂点をお結んだもの。だと。見つけ出すのに3時間かかったって。 https://t.co/K5RMV5vSlS
04-27 11:18

RT @MSXTR: エロマンガ家はオカズを作ってる訳だから書類上は料理人って事だな!!
04-27 11:31

RT @tarareba722: 千羽鶴問題については、鍵ぱみゅさんが最近書いていた「ウォォォー! 俺にも何かできることないかァァ!」と変な人や困った人が被災地に突撃されたり古着やガラクタ送られるよりは、ひたすら手間がかかり鎮静効果があってしかも燃やせる千羽鶴は「マシな選択」と…
04-27 11:31

処分に困らないってとても大事よね…。
04-27 11:32



RT @ABC1970: 千羽鶴を「震災時に送られて迷惑なモノの代表格にされて怒ってる連中」をよくよく追跡してみると、本当に中高校生が多い。どうもこれ、前の東北の震災の時に「学校の道徳の時間に何時間もかけて何百羽も鶴折らされた小学生」らしいな。自分の過去の努力が全否定された…
04-27 12:03

RT @WinOPZ: 深夜にクリスタでカスタムパレット代わりに「PIGYキーボードがお勧め」って人がいたけど、僕は「FloatingButton」ってソフトを勧める。デザインの自由度とかは劣るけど、簡単にキー設定できる。 #CLIP_STUDIO https://t.co/U
04-27 13:43

RT @KGN_works: まったくその通りで、言って見れば「パニックしててんでバラバラに動いている心臓の細胞をまとめて張り倒し、正気付くのを待つ」ために使います。痙攣を止めるだけ(非常に有効ですけどね) https://t.co/4c4MrevCSW
04-27 17:25

RT @keisatsuken1971: 『Anatomy Next』さんから。なるほど。 https://t.co/Euvr7D1HXz
04-27 17:25

RT @HajimeTaguchi: コミティアの出張編集部で「こんなの2ちゃんねるの自分語りですよ」と酷評されたエッセイ漫画が、当日に他の編集部に持ち込んだら「面白い!書籍化しましょう!」と言われて実際に単行本化したから、もしボロカスに言われても「運が悪かった」くらいの気持ち…
04-27 17:28

RT @Archangel_HT: 昼間RTして呟いた日系ブラジル人をリーマンショック後に帰国させた奴、厚労省の発表資料が「日本語も日本の文化もよくわかんないやつが無職でうろうろされると迷惑だから手切れ金払って追い出すわ」としか読めないヤツでワラタ。 https://t.co
04-27 20:40

RT @aburagedou_anri: 触手スリープの有能さ https://t.co/fqjHk8jSuJ
04-27 20:45

RT @YasumorZen: 集中線描くのって、実はフキダシツールのフラッシュが最強なんじゃないか?と今日の研究での結論。調整できて、早い。放射線定規は手間がかかる、集中線ツールは試行錯誤が面倒。ブラシオプションで「下地を塗りつぶす」オプションをオフにする https:/…
04-27 20:54

RT @Kai_Seven_: 今夜24時~のNHK-FM「夜プレイリスト」の「円盤皇女ワるきゅーレ特集」の応援用に久しぶりにワルQを描いてみました、よろしくね。https://t.co/zwEfUxP48P #nhkfm #ワルQ #オガタ https://t.co/0
04-27 21:20

『アニメキャラにおける唇およびメイク描写について調べてみた。』⇒ https://t.co/SBO6cXGlR7偶然見つけたのだけど、いい…。
04-27 22:14

RT @CRSVDV: 今年の戦勝記念パレードの見所は初の女性兵士の行進ですね所属は@I_Amraamski氏が解説されておりますhttps://t.co/vGTOjaZWR6 https://t.co/TtoGTvKOTE
04-27 22:31

RT @88_nagato: 初代ウルトラマンを見た提督なら多くの提督が印象に残しているが、ウーは醜い村八分に合い死んでしまった哀れな少女の思いに応えて現れた怪獣で、ウルトラマンも殺してまではいない。ガバドンやウーなど、ウルトラマンは子どものために現れた怪獣は殺さないのだ。それ…
04-27 22:36

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/04/28 03:12 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ