FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

oki080

RT @takeman75: 逆に言えば、今回韓国ならこれだけの事が出来る事が証明されたんだから、今後は躊躇なく色んな映画が韓国ロケを活用すれば良いと思う。味噌汁の味?知らねえよ、そんな事。 https://t.co/1iNi65Ario
04-25 00:23

RT @Q47SM9: そういえばこの間『指輪物語』って、名家の若旦那が、おじさんが押し付けてきた家同士の旧い関係の絡む政略結婚から逃げ出し、その婚約を破棄して同性の使用人と真実の愛を手に入れるまでの逃避行を下地にしたんじゃないかという気がしてきてな。
04-25 09:00

RT @nishi_ogi: 映画を腐すときに「戦隊ものに毛が生えたようなアクションで、大人の鑑賞には耐えない」みたいな言い回しを使う批評家の鑑賞眼だけは信用できないな、と思いながら寝ます
04-25 10:01

RT @ziranziran52: 実は私も以前同様の手口で騙されてましたさっきのRTした人とおんなじやわ悪いが伏せないよ https://t.co/2zgK7LPBjW
04-25 10:14

RT @masaneco91: 別アカで描いたおねショタ桃太郎 体格差おねショタ https://t.co/9fJycHmDtM
04-25 10:29

RT @mrmssa: 「ピクサーのズートピア観たい!」ってツイートを見てガーンと衝撃を受けたのでCGアニメーションをざっくりと会社ごとに分けました https://t.co/WWftkvzULv
04-25 11:52

RT @K3flick: 『人、それを、『新商品』という! ヴァルカン・ログ バイカンフー見参!!』⇒ https://t.co/agd9t9e25Qロム兄さんかっこ良すぎじゃろう!
04-25 12:41

すでにシルエットがずるいバイカンフー>RT
04-25 12:44

RT @K3flick: なるほど風説の流布 https://t.co/ISlA4I7l9p
04-25 18:51

RT @you_at_pedal: https://t.co/MI16dSnFS4 様々なフォントをクリスタ(CLIP STUDIO PRO)の縦書きで試してみました。なおUnicodeから変換するには数字を入力→F5キーが簡単でした!(この場合2307と書いてF5) http…
04-25 18:52



動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉 のタグが楽しい。
04-25 20:03

RT @mesotabi: (すいません、大航海時代IIで僕にいつも物資を恵んでくれた赤髭ことハイレディン・レイス氏が、最近の大航海時代だと超IKEMEN-OYAJIになってたのがショックで夜も眠れません…)
04-25 21:22

RT @mesotabi: 大航海時代に登場するNPCs オスマントルコ https://t.co/tEOQslHo2u>;ハイレディン・バルバロッサ・フズル・レイス ちがいます!ちがいます!レイスこんなIKEMENじゃないです!!!ごっついおっさんだったじゃん!!!!!
04-25 21:23

RT @sexfri_end: 初月撮影してきましたー。全身タイツはいろいろ難しかったです...orz https://t.co/Q5A4hWy69i
04-25 21:26

RT @zzogatazz: 自分も新創刊のロリババア専門誌に描かせてもらうことになりました🐲👼🐊メカクレロリババア寮母さんです キャラデザインノーリテイクでした https://t.co/UIZIOhfaTa
04-25 22:44

[PR]

[ 2016/04/26 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ