FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

oki080

2Dのゲームで酔うことが判明してすこし泣く。
04-23 00:51

RT @uchujin17: 日本に居たころ僕は英会話クラブみたいなのに入っていて、そこに警官の方も参加されていて。彼は阪神淡路震災に出動して、ご遺体の収納も含む修羅場に居合わせたという。その日の任務が終わって仮設宿舎に引き揚げたあと、同僚と酒を飲みながら「TVには言えないよう…
04-23 07:24

RT @uchujin17: 「心が壊れそうだった。不謹慎だろうが何だろうが、冗談でも言わなければ耐えれなかった」と聞いた。僕はそんな修羅場に居合わせたことはないけれど、彼を非難することなんてできない。むしろ全力でサポートしたい、「お疲れ様でした、ありがとう」と。
04-23 07:24

2Dであれ3Dであれ画面の点滅には弱くなったのかもしれないな。
04-23 08:25

RT @blade4649: リーヴァスワローどうひかえめに言っても最高だった(˘ω˘  ) https://t.co/nEufO0uFAS
04-23 09:31

RT @hms_compassrose: 占領地でのあまりに残虐な行いから「ヒブリダ」(Hybrida、半獣)とあだ名をつけられたガイウス・アントニウス・ヒブリダ、ひでえ名前だと思っていたけど英語読みにすればアンソニー・ハイブリッドなので突然かっこよくなる。
04-23 09:55

RT @arukime01: コミケでレッドマンのコスプレして、鼻の下伸ばしてるローアングラーの背後に音もなく仁王立ちし、ゆっくり手を交差して上げ広げて、周りのギャラリーに「おいおいおい、」「死ぬわアイツ」と言わせるのはどうだろうか。
04-23 09:56

RT @ichigen_hito: アメリカでも艦これ系のゲーム始まってたが、ソビエト艦おるし、日本艦は日本語、ソビエト艦はロシア語と手が込んでるなhttps://t.co/2OknZsTVWn
04-23 10:31

RT @udama1212ura: 夫婦の会話17 https://t.co/gAm92hDgXr
04-23 10:41

RT @yubais: 先輩「いいか、女の子が家に遊びに来るときはまず椅子を隠すんだ」ぼく「椅子? 薄い本とかでなくてですか?」先輩「そうだ。椅子が無ければベッドに座らざるを得ないだろう。後々の手続きがしやすい」Dの3年間で8本論文を書いた偉大な先輩だった。元気でやって…
04-23 12:07



RT @shakeeach: 「リトルスプーンのカレーが好き」というあたり、なかなかもののわかった中毒者じゃあないか! 「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』|WIRED.jp https://t.co/VYjSfEv5EC
04-23 15:35

RT @OYSTER_tenten: フミタンはキャラが濃くて美味しすぎるのであれで終わるのは勿体無いと思った。こんな二人のギャグ漫画描きたい。 https://t.co/dhodcWz2H4
04-23 15:37

RT @makotoyukimura: 二日前から奥様の断捨離竜巻が吹き荒れる我が家。「パパ、これ申し訳ないけど置くトコなくて」と今手渡されたのが、ボクが奥様に差し上げた…ヴィンランド・サガ1~17巻…。そう…うん…そうね、17冊もあったら場所とるよね…。まだ何冊か描くけど、要…
04-23 15:38

RT @ota42y: タイのリゾートで社員が裸踊りしてた記事をDMCAを使って消してた会社、DMCAの不正使用とみなされて申し立てが無効になってるw Googleはこういうレポート公開してるのね>> 株式会社DYM – 著作権の削除リクエスト https://t.co/bu
04-23 15:40

RT @cxp02120: 5000万円で猪瀬を辞めさせて、後に選んだ舛添に2億数千万の外遊費を使われる、ってイソップが寓話で書きそうな愚民の典型だな、われわれ都民。
04-23 15:41

RT @picocog: SIGGRAPH2016 technical papers に2件アクセプトされました:・白黒画像の全自動色付け https://t.co/7c9ZBadYsc ・ラフスケッチの線画化 https://t.co/4IJ8iuwPntどちらもディー…
04-23 19:03

RT @born_ug2: 宇宙海賊というかガミラスな感じのブロッケン伯爵。誰得だこれ(笑) https://t.co/o1Z6WPgMbf
04-23 19:25

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/04/24 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ