FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

oki080

そういえばレッドマンは最後をアオリのカメラで占める時がこのしてやったり感や、いい仕事したなあ(自己満足)感が酷くてふく。
04-19 00:13

RT @fujisumibiyaki: 寝言を言います…某有名旅館の女将さんにお話を伺ったとき…百貨店の仕事に疲れ果てていた僕は失礼を承知で「困ったお客様にはどう対応したらよいですか」と聞いたんだ…女将さんは柔和な笑顔で「そんなん、よう喋る金やと思えばよろし」と言ってくだすった…
04-19 07:54

RT @internet_watch: 電子書籍「じゃりン子チエ」全67巻が一部ストアで販売停止へ、理由は「出版社の事情」  https://t.co/UBVQRIuvKn
04-19 07:57

RT @mouseunit: 「鈴商」跡地に開店予定のフィギュア供養を行う「秋葉原神社」、所謂人形供養の延長を行う店舗のようですが看板には神社と謳っておきながら「卍」のマークが書かれています、神仏習合からの慣わしなのか単純に間違えているのか気になるところです
04-19 09:33

RT @doriken3: アシに今描いてる同人誌を「売れませんよそれ」 っていわれたんだけど 首を絞めていいよね
04-19 09:46

RT @hanari0716: 【最低限!】『コレだけ注意すれば下手糞には見えない【足の描き方】たった2つのこと』 https://t.co/pBY2knvpfQ
04-19 10:15

RT @geshtamjump: 言っとくけど1億円のヘリってこんなんやぞRT @buimachi オスプレイ一台100億円ヘリコプターは一台1億円、100台分の仕事をしてくれるのだろうか?必要なのは復興資金ではないのか?こんな軍用機一台で何ができるのか誰か教えて https…
04-19 11:50

RT @ykitama: ありがとう元祖怪獣酒場 https://t.co/gjS5a0uBWw
04-19 11:53

RT @yashirosyouyu: くら寿司がまた子供達の新しい扉を開こうとしてる…https://t.co/iysm9ZRxtH
04-19 11:54

某事務員ライクなデザインも身長190cmの女教師とか‥(褒
04-19 12:26



RT @kirik: 弁護士ドットコムに、ちょいちょい酷い記事があって、しかも執筆した弁護士が顕名で書いてて大丈夫なのかなと思ってたら、間違ったこと書いて発表した弁護士が専門弁護士に影でボロクソに言われてその後ひっそりと仕事から外されるケースが後を絶たないと聞いて法曹界の恐ろし…
04-19 12:35

RT @kawahara_kikuko: 任意保険に入って無いのは論外だけど 一定数のキチガイは絶対居るので、入ってる人も弁護士特約と無保険車障害特約を追加した方が良い。
04-19 13:55

室温が29度…
04-19 13:58

RT @yufuinmakiba: 報道では「由布院温泉 営業出来ず」というニュースになってるんですね…おそらくごく一部を大きく報道してるんでしょうね(涙)営業再開している宿もある事を知ってほしいです(*^^*) https://t.co/DnAjAlSah8
04-19 14:44

RT @uchikoga: げん担ぎといえば、『蒼き鋼のアルペジオ』の時は、岸監督や脚本家チーム、プロデューサーほか、制作スタッフみんなで「金曜カレー」を続けていたの楽しかったな。イベントパンフレットの巻末に食べてアップしてきたカレー写真を敷き詰めたり! https://t.c
04-19 16:00

パフィーニプルと大きめの乳首(not長乳首)が好きなんですが立体的にどうなってるのかわからないので、magicvoxelをいじる。いじってもわからない…。
04-19 16:07

RT @gusyatamago0584: 男子「女子って生理の日が被ったら「わ〜おそろだね♪」ってならないの?」私「なんねーよアホか、お前は勃起した時間が他人と被ったら盛り上がるのかよ」男子「ちょっと盛り上がる」私「まじか…………………………………………………………………
04-19 16:07

縦長の乳暈の絵も好きなんだけどあれはおっぱいが重力にひかれて変形しているのか、デフォルメなのか、角度でそう見えるのか、全くわからない…。
04-19 16:10

RT @koushi831: 震災で選果場ストップした為、収穫したばかりの新鮮な茄子が廃棄処分になります…炊き出しなど等で必要な方は差し上げますっ!連絡くださいっ!!場所は松尾です https://t.co/yW0zGcnjRC
04-19 16:48

RT @yamato_natsu: 太い太ももフェチが増えますように…!(洗脳活動) https://t.co/lLD5eJvjW0
04-19 17:31

RT @Nitobeton: 外れたことがないジンクスと言えば「ヒロインがゲロ吐くアニメは名作」「主人公が最終話でメタル化するアニメは名作」「トイレがドチャクソ汚い洋ゲーは名作」の3つな
04-19 18:58

RT @bkmtak0: 正常騎乗どっちでもいいんだけどこういう絵を描いた後、スマフォ上でその絵を上下スライドしてあげるとまるで受けちゃんを犯しているみたいになるからオススメ https://t.co/DtUvmCnTAL
04-19 18:58

RT @K3flick: DMM初!巨大美少女とエッチする「超巨大!ジュラシック娘」配信決定! https://t.co/bPbaoS6k8w #dmmnewsr18不健全な方だw
04-19 19:21

RT @MmmS268: 何が楽しいのか https://t.co/fXuFzschMj
04-19 21:29

RT @na9akute: 「バンドメンバーを揃えられるような人間が孤独について歌うな」への有効な反論を募集しています
04-19 23:28

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/04/20 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ