FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

oki080

髪型とか耳とか思ったことはほぼ形にできた感ある。気力が尽きたのでこれはこれで放流して供養とする。 https://t.co/sz5tGDgyxY
04-18 00:15

RT @ganbare_zinrui: 「麻雀放浪記」の阿佐田哲也、いつの間にか神になってた… https://t.co/b35Az4Mlmk
04-18 00:40

RT @Hikikomori_: 「給料ほとんど出さないで、奴隷をこき使うと一見儲かりそうだが、実際はすぐサボろうとして効率が悪い。それなりの賃金が必要で割高になっても、普通の市民を雇ったほうが、自分の給料増やすため一生懸命働くのではるかに良い」って古代ローマの話、現代日本のバ…
04-18 12:18

RT @bokusonn_ryu: うわw騙されるとこだったw今までで一番説得力のある迷惑メールだったな。URLで気づけた。 https://t.co/18jZE9zbvl
04-18 12:19

RT @dragoner_JP: 大学に入って戦車道でメートル法強要されそうになるが、学生数と金の力でヤード・ポンド法を貫き通すケイとナミオ
04-18 12:20

RT @dongame6: サンダース絶対許さねえ
04-18 12:20

RT @dmmolg_com: 『千年戦争アイギス』のコラボカフェ、本日オープンよヽ( ゚∀゚)ノ☆ということで、ただいま準備中〜♪一足先に特製コースターとステッカーをみんなに披露するわよ!https://t.co/G6ZfAfzgYr#千年戦争アイギス https:/…
04-18 12:21

RT @_shiorinrin: 水素水を完全に超越した https://t.co/Gsn97Rk6ra
04-18 12:26

RT @giraramu: 高津さんのギャグは腹抱えるから一般誌で活躍して欲しいっていう願望と、高津さんのエロはティンコが何度もソイヤソイヤしちゃうからエロで活躍して欲しいっていう願望が俺の中でせめぎあってる
04-18 13:18

RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
04-18 15:37



RT @monta830: 自衛隊に野外支援車別名トイレカーがあるのご存知か?避難所にて断水した場合トイレが1番困る。実際若い女性はトイレ気にして食事を採らないことも災害派遣で炊飯車と共に重要な車。始めてこの車見たとき指差して笑った自分を恥じる。 https://t.c
04-18 15:40

RT @Tomorrow01: レッドマン即襲撃2コマシリーズ https://t.co/N04nDF3gQY
04-18 15:48

RT @MEDSI: 「シビル・ウォー」4/29公開予定「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」5/14公開予定「デッドプール」6/1公開予定「仮面ライダーゴースト(仮)」 8/6公開予定混乱しがちなので早見表 https://t.co/S6jG67pk0A
04-18 16:07

gungeonのレビュー読むほど難易度の壁にたじろぐ…。あとPS4でも2プレイ同時までっぽいですね(英語版を確認
04-18 16:08

RT @OPERATORCHAN: 信じられない... ワルシャワの鉄道博物館、廃館になりました。16号装甲列車どうなるのか... https://t.co/bnNRccy0MZ
04-18 16:44

RT @akibablog: 関西テレビのガソリンスタンド割り込みの写真ツイート、なんかいつもと違う感じがしたら、「◯◯テレビです。ぜひお話をお伺いしたく」とか、「◯◯新聞です。フォローいただいきDMで~」のレスが、これには無いんだな・・・ https://t.co/maV1a
04-18 16:46

RT @tos_nexon: サービススケジュールに関するご報告について、お知らせを掲載いたしました。詳細はリンク先より公式ホームページの内容をご確認ください。https://t.co/BEf3HSYMtx #ToSJP
04-18 16:47

8月か…(遠い目
04-18 16:48

RT @sakaki_kaoru: 見本誌が来ました!最初にお話いただいてから約2年…ようやく4月26日発売です。 https://t.co/08T5f9u3Fe
04-18 18:19

風邪かと思ったが多分花粉症だな(区別がつかない
04-18 18:52

RT @asuhiro: 大便をするときに「あおおぉ~~~~っ!!!」って感じに思いっきりアヘ顔をしてしみると、排便の気持ちよさが1.5倍くらいになるよ。オススメ。
04-18 19:45

やたら腹がへる。これは糖尿病かなあ…
04-18 20:02

RT @Kyurofree_PSO2: PS4民いきなり死にそう https://t.co/oBDyWteiUh
04-18 20:29

うちの回線細いんでまる2日ぐらいかかりそうな容量だわ…>RT
04-18 20:30

RT @Tech_JP: 民進党(民主党)が与党の時に浜岡を無理矢理止めて、その法的根拠を作るために規制委を作ってきびしい基準を当てはめ、これにより全国の原発が止まってしまい、それでも審査に合格した川内原発を自分自身が止めようとする最低の愚を見ている https://t.co/
04-18 21:00

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/04/19 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ