FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

oki080

RT @hinomaru00: トラトラトラです! https://t.co/ISGtLu9w1B
04-14 00:32

黒森峰時代の西住みほが西住流を認めつつ、生来の闊達さを取り戻し、そのまま自分の戦車道をもって全国大会を戦っていく話もお話としては成り立つな…。
04-14 00:38

ifはかくも楽しい>RT
04-14 00:39

FTLの次はGungeonかな… https://t.co/KGr3rNfXE9
04-14 09:09

RT @motonm: 台湾は日本方式のETC導入して失敗に気づいてICタグ方式に変更した。それと同時に料金所の料金徴収員全員クビにした。 https://t.co/zdtpbxOrXG
04-14 09:26

RT @ScreamoTAI: 今回の改正著作権法において、非親告罪化する要件は「権利者の権利を不当に害する」「対価を得る」「原作のまま譲渡する」という条件を全部満たす場合です。無断同人アップロードサイトはめでたく全てを満たしています。非親告罪化です。ガンガン通報してあ…
04-14 10:01

RT @SOG55585235: ここでジープの機能美展における書の数々をご覧ください(笑) https://t.co/3VOHsRHYGi
04-14 10:48

おおお。安らかに…。 https://t.co/y36rH2hZkC
04-14 16:42

FGOの公式漫画は攻めるのう… https://t.co/SQvW2ZfDPh
04-14 17:02

RT @Nino_Kazuya: kindle oasisについて。みなさんは、値段がおかしいと思っているだろうが、それを買った頭おかしい自分が言うにはだ。”4月27日発売とかいっといて、発送は6月14日。メルロー色なんてお届け日未定”という状態であること。売る気あるのかまじで…
04-14 17:39



RT @oninojin: ビール試作ラベル。毎回何を描けばいいのか悩むんですが、『そんなんガン無視で今俺が欲しい服とか女の子に着せてパンツ丸出しにすればいいじゃない』って思ったらすごい速さで描けましたありがとうございます。あとはビール本体が届くのを待つだけ! https://…
04-14 18:21

RT @bing_chang: また会おう、科学忍者隊の諸君 https://t.co/BdpNNktvX8
04-14 18:40

RT @metatetsu: 一方アメリカでは「宇宙でも炭酸を飲みたいぜ」という飛行士の声に応えて「無重力対応缶」を開発したが、無重力では気体と液体が分離せずマズい。しかも無重力でゲップすると盛大にゲロるので大不評だった。>宇宙でのお茶会 https://t.co/0tYsYn
04-14 19:03

RT @tokitamonta: 対立煽りはニュースで一番稼げる手段だもんなぁ。ホントきちんと調べた労力が凄いわ。 保育園開園断念のニュースを読み比べてみた - カトゆー家断絶 https://t.co/a28rO9mjXQ
04-14 19:21

RT @t_takahasi: 『ToHeart』のマルチ。「はわわ」が口癖だと思われがちですが、作中では(おそらく)最初の一回しか言ってません。イメージは(おそらく)氷川へきるさんが描いた『はわわマルチ』ではないでしょうか。
04-14 20:48

RT @igaitokamone: 今日は「クレヨンをライターオイルで溶かして青錆風の表現をするという」技をひらめきました。 https://t.co/jSmYChGMkW
04-14 21:26

[PR]

[ 2016/04/15 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ