FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

oki080

RT @hironijiko: おっぱいアニメに付いている「なぜバストを尽くしたのか」というタグにじわじわ来て、次に「モミタイナ枠」というタグを見た時、笑うより何故か感心したし、ちょっと幸せな気持ちになったのでやはりおっぱいは偉大だし、世界は優しさに満ちてると思う
04-10 01:11

RT @game_watch: https://t.co/yJwvaui0Om、「World of Tanks」Bronze/Silverリーグのゲームクライアントへの組み込みを正式発表 #WoT https://t.co/stI2Mb0pDH https://t.co/7RY
04-10 01:14

@yukkie106 小口径タイヤの車でいいなあと思いました。
04-10 01:53

タイヤ交換に関してはトルクレンチだけは必要だとおもいました。あとは車載道具でもなんとか。
04-10 01:54

RT @ZWEIGNW002: アニメカービィのデデデは「今日も1日がんばるぞい」と言わないかわりに「環境破壊は気持ちいいぞい」「国家ぐるみの場合は犯罪にならんぞい」「テレビのお陰で意味ないけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽…
04-10 12:43

RT @bing_chang: パワパフ見ながら、黒い領域を意図的に配置すれば、平板な塗りで細かい輪郭線無しでも意外と見られるんじゃないかと思った。 https://t.co/3YB2LFng53
04-10 12:46

RT @shimazakikazumi: はいふり、マーケティング的には「ここ数年受けたアレ」を全部乗せで来やがったな、って印象だけど、そのココロは、もしかわぐちかいじ作品の登場人物が全員美少女だったら、をやりたかったのでは、という気がしないでもない。いいぞ。
04-10 12:46

RT @K3flick: はいふりの偉いところは誰に脚本書かせるべきかちゃんとわかってたところだと思う。なあ角川よぉ
04-10 12:47

RT @kaori0516kaori: 記者が正義にこだわるのは、事実を報じることが必ずしもも社会にポジティブな影響を与えるわけではないからだ。というより、ネガティヴな影響の方が多い。あと誰かしら傷つけるものでもある。その罪悪感を薄めるために、いろいろ自分が正義であるかのような…
04-10 14:02

RT @kaori0516kaori: 中国のメディアや学者から、福島さんはもっと中日関係にプラスになることを報道すべきです。中日関係をよくすることは中日報道の使命です、みたなことを言われたことがあるが、記者の使命は事実を報じることで、それを中日関係にプラスに生かすかどうかは、…
04-10 14:02



RT @sudosan: 各ベンダーが勝手に独自仕様を追加してったせいでfaviconをこんだけ用意しないといけないとかはっきり言って死んでくれ https://t.co/atBBJV8oaw
04-10 14:03

battlebornのbetaテストも酔いました
04-10 18:16

RT @KyosukeFujiwara: 不意に思い立って一心不乱におっぱいワールド作ってた。 https://t.co/BphOUI7whG
04-10 19:21

[PR]

[ 2016/04/11 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ