FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

oki080

RT @aoi_nagisa: 2016年5/25(水)発刊「COMIC E×E (コミックエグゼ)https://t.co/jXIiVymlCc」さんにて対魔忍リリアナさんが掲載されますのでよろしくお願いします。 https://t.co/pIcJW6hZhO
04-05 06:45

RT @kasuga391: 萌え絵で読む虚航船団/船団離脱篇・その48https://t.co/uiRtKa02jH第一章最終回アップしました。第二章以降の更新時期は未定です。気長にお待ちください。
04-05 06:51

RT @lilithlauda_: 10週年だってさ https://t.co/D6CunJIivL
04-05 11:58

RT @lautarogodoy: パナマペーパー事案、お漏らしでバレた隠し資産運用者抜粋アルゼンチン現職大統領マクリさんスペイン王室ブルボン家アイスランド首相以下現職閣僚ウクライナ現職大統領ポロシェンコさんサッカー界からプラティニさん、メッシさん芸能界からジャッキ…
04-05 12:19

RT @lautarogodoy: このお漏らし主犯のパナマの法律事務所「Mossack Fonseca」 @Mossfon 、元は海事方面で船舶登録代行とかを基盤に、その後パナマが租税回避地なのを武器に各国有力者の裏金庫番的な役割を担っていた、と。それが過去40年分の2.6…
04-05 12:19

RT @arsk: 読んだ / ゲームにおける「射幸性」は何が問題なのか https://t.co/LEjk5vGNYK #日経ビジネスオンライン
04-05 14:13

RT @YuukiRay: キツネ漫画の続きを描きたいけれど単行本作業が始まったので描けない描きたい(´・ω・`) https://t.co/Jypse5xTR5
04-05 14:30

RT @shlml: 20年前くらいに与野市にある与野公園のトイレで 個室のドアの内側に ワルキューレ(コナミ)のエロ絵を どーんと描いたやつ! おれ おまえのせいでエロマンガ家になったところ少しあるからな!ありがとうございます! だれですかおまえ?
04-05 15:18

歳の入った人が「この人間ドラマが!」という時の老害感ひどい。
04-05 16:33

RT @kx8: 「赤ちゃんはどこからくるの?」「安定した年収と社会的地位」
04-05 18:00



RT @tuck_mid: 好きなもの詰め込むと大体こんな感じになる社会派オピニオンリーダーです。最近好きなシチュは「おっぱいにちんちんのニオイ染み付いちゃう〜」です。よろしく。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/w4owc0221n
04-05 19:12

自前でタイヤ交換をするためにトルクレンチを注文。
04-05 19:36

RT @mkmrck: 帰りにスーパーに寄ってったんだけど、帰ろうとしたら高校生がわたしのロードの鍵弄ってたから「どうしたの?」って声かけたら「番号忘れちゃって…」と言ってきたから「ちょっと貸して」って言って鍵開けて跨いだ後、じゃあな!!!!!!!!!!!つって帰ってきた。鍵一…
04-05 20:32

RT @gizmodojapan: 永遠と遊べそうなブラウザでプレイできる3D「ゼルダの伝説」 https://t.co/3sugdXhVcv https://t.co/aqxqVXWj1D
04-05 21:05

@yukkie106 まさにスタッドレスをノーマルに戻すところですよ。素人は持ち込めという話では有りますが後学のために。
04-05 23:35

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/04/06 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ