FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/30のツイートまとめ

03/30のツイートまとめ

oki080

@ohyama_emerald わりと有名ですね…。いろいろ自作してる人もいます。
03-30 00:23

RT @OPERATORCHAN: https://t.co/suGtziO0N8
03-30 00:25

RT @kiichiros: 小説の作品構成の鉄則。1)いいアイデアを思いついたら、起承転結の「転」ではなく「起」にもってくる。2)これやるとものすげえ苦しむことになるけれど気にしない。3)大丈夫、苦しいのは君であって読者じゃない。4)読者は著者が苦しむほど面白い。(鈴…
03-30 09:04

RT @PlatyCiony: 最近のラノベ事情でヤバいと思ったのは、GA文庫公式の試し読みページで、「※注意! この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」みたいな注意書きがあったのな。今の読者どんだけ繊細なんだ・・・
03-30 09:30

ニンニク生姜醤油なるパワのあるワードを拾ったので自作してみる。
03-30 10:12

RT @sigsawa: 最近CMでまた聴くようになった『ぬすんだバイクで走り出す』の歌詞、私みたいなバイク乗りにとっては、そうですね、『さらった子供を連れ回す』くらいの意味だと思って頂けると助かります。
03-30 12:40

RT @NurseLibrarian: 私なりに阿頼耶識を少し解剖生理学的な視点からまとめてみたけど。結論から言うと、「脳へのダメージぱないよ!」になったわ。 #鉄血のオルフェンズ #阿頼耶識 https://t.co/jhuFPyz0J5
03-30 17:17

神プロサービスイン。エラー祭りだがCGのクォリティはよい。
03-30 17:21

RT @roninworks: ゲームから”美少女”が消える日~ #GamerGate 参加者が語る欧米社会の今~ Part-1 The article to introduce GG to Japan. https://t.co/VayoFRXpWu https://t.co
03-30 22:33

RT @roninworks: ゲームから”美少女”が消える日~ #GamerGate 参加者が語る欧米社会の今~ Part-2 GGの大きさと理解の難しさ、西洋ジャーナリズムの腐敗、神谷盛治さんへのバッシング等 https://t.co/tmUxhrQStl https://…
03-30 22:33



RT @roninworks: ゲームから”美少女”が消える日 Part-3 https://t.co/BsjRRVhlOp おそらくこれが最も詳細なゲーマーゲート報道(前置き長くてスマン! 今回はいきなり本題です)#GamerGate https://t.co/Tqm1hL
03-30 22:33

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/03/31 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ