FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

oki080

RT @ovvv: 巨根ショタって結構好きなんだけど需要あるのかしら…
03-25 07:28

RT @hikolow: コレタカ https://t.co/wq0GRFVnCp
03-25 07:30

RT @zolge1: 『極限芸術2~死刑囚は描く~』 加藤智大の作品がどうにも気になってあれこれ調べた。「艦これ」を題材にしたイラストロジックらしい。多分これだと思う原図を見つけた。イタリア海軍の戦艦リットリオ。多分世界で一番悲しいドット絵だろう。 https://t.co/
03-25 07:34

RT @doxyonta: Hand Drawing Tipshttps://t.co/597aFAWJ5GConsider supporting my patreon! https://t.co/b77xXPm3qN
03-25 07:35

RT @osrmishi: 養護施設職員が「ランドセルはいりません 現金でお願いします」ってツイートしてるのに対して「人から貰えるものに文句言うな!」って反論する奴、全然見当違いな事を言ってるよ……童貞の友達の家に、勝手にお金前払いでデリヘル呼んであげようとして、怒られた俺と同…
03-25 07:38

RT @hikolow: エリサカルタ https://t.co/pHR65unvzw
03-25 08:12

マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止 - Engadget Japanese https://t.co/cp998hIlUK @engadgetjpさんからぱっといろいろなことが思いつくけど全部的はずれな気がした。
03-25 08:57

RT @arsk: ↑↓←→ https://t.co/l8bKKLX3js
03-25 08:57

素晴らしい回答だ…。言い回し一つで印象変わるから大事よね。 https://t.co/usRh4Wtpx5
03-25 09:50

組み体操についてのニュースが流れてたけど、注意喚起したからなんかあったら現場の責任なって意味に聞こえる。まあ大概はそんなもんよね
03-25 12:10



お城復活!
03-25 12:41

RT @hungpapa: 焦点距離と背景の関係性がわかる、よいGIFアニメを見つけた! https://t.co/NEzakhvvqC
03-25 13:49

RT @kuro_gin3: もがみんのホワイトデーボイス可愛かったので台無しにしてみた(*´ω`*) https://t.co/U7RNDCbMp2
03-25 17:23

RT @ti_jiyuugyou: 【朗報】某有名違法アップサイト(ダウンロード数が表示されてるとこ)のウチの作品がすべて削除される、DMM削除代行によって。 DMMに出してる作品は申請すればガチで削除されるようになりました!
03-25 18:05

ソニアニがあるから大丈夫だよ(荒野に消える言葉のごとく
03-25 19:05

RT @aoimanabu: 猥褻は一切ありませんのだ https://t.co/EkVKBEHpYk
03-25 21:32

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/03/26 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ