FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

oki080

表現の自由を守る党(@hyogenjiyu 党首山田太郎参議院議員)のサポーター登録を完了しました。みなさんも是非どうぞ https://t.co/Z8VRFgJBLB
03-13 08:36

RT @namako3: 例の発言の校長の全文です。これはむしろ女性の立場を向上させようという発言ですし、「子育てのあと〜」についてはその直前の文章を前提としていますし、今回新聞に騙された人は以後気をつけてください。悪意のある切り抜きした朝日新聞は死に晒しy https://t…
03-13 13:02

見上げる構図でどうにも顔の貼り付けた感じがとれなかったのでボツる。うまく行かん時はやり直しじゃ。
03-13 15:15

ピエール・コフィンて誰ぞ?と思ったらミニオンズの声を全部やってるとか。素晴らしい。
03-13 18:45

RT @born_ug2: ソフト化されていないため今となっては幻となりつつある昭和版。『ガルパンと云えばやっぱりこっち』というおじさんも多いのでは。多いのではじゃねえよ。 https://t.co/xfF8ru15S9
03-13 21:57

人を煽るやり取りが良く出来てるオルフェンズ。視聴中嫌な笑いしかでない。
03-13 22:00

RT @joniele13: 三日月「司令官、味噌についたカビの除去完了しました。…ところで最近私の事をミカと呼ぶ子が増えた気がしますが、何かあったのでしょうか?」 #tegaki_dt https://t.co/mgM6q0MISc
03-13 22:36

RT @redol_0H0w0M0: カラーミソ 15秒ver. https://t.co/FL8G5YzRH3
03-13 22:37

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/03/14 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ