FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

oki080

非公式のイカ娘テーマがいつの間にかストアから消えていた。
03-09 03:57

RT @karu_315: division購入したら最初の端末が一人ずつしかアクセス出来ないせいで大手サークルみたいになってる。外人が「Line Simulator2016」って言ってて笑う https://t.co/JWYGbkD222
03-09 11:52

RT @jappa_wings: タバコを吸う手に性癖を擽られるので自分の手だけど撮って遊んでた。リアルにタバコを吸うときは男女問わず割りと指先でソフトに挟むんだけど、指が反ると女性らしく、逆に根元付近で挟んで指を丸めると男性らしくなる気がする。お好きに使って下さい https…
03-09 12:25

RT @ryo_wk: 税務署で聞いた面白かった話は、「自宅でプログラミングしてるのに、事業費に家賃と電気代が計上されてないね?これは親からの贈与となるが、こういうのが100万を越えると贈与税の脱税になるから気をつけてね。」でした。
03-09 15:11

RT @INSIDEjp: 「GeForce 364.47」ドライバに多数の不具合報告、NVIDIAは別バージョンに差し替え https://t.co/1ySNB3njjL https://t.co/oFDIH8EP2x
03-09 18:04

RT @tabitora1013: 【注意】facebookの検索機能で携帯番号が表示されてしまう問題と対処法まとめ - いまトピ https://t.co/f3pDVWOjscうっかり携帯番号登録したら、いきなり知らん人から「あなたの電話番号を登録しました」とかいう身の毛の…
03-09 18:12

RT @Worker_amayo: 働かないで食う飯は最高にうまい https://t.co/j81pXs0xcB
03-09 19:38

日本マイクロソフト、ライセンス認証窓口の有人対応を昼間に限定 ~祝日・年末年始も休業 - PC Watch https://t.co/VoZ99MS4Qo @pc_watchさんから
03-09 19:39

RT @EG350: うーむ、今月からビックカメラではビックポイントでiTunesカードなどの購入ポイントが元々付かないプリペイドカードの購入が出来なくなってる!!
03-09 22:00

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/03/10 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ