FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

oki080

RT @shinabamorotomo: サンダース戦でナオミの砲撃を間一髪で避けたみぽりんを「ニュータイプ的直感」と捉えている人を見かけたので、軍オタはこのテクを積極的に広めていきたい。てか「泥まみれの虎」はマストなので是非買うべきと広めたいw https://t.co/Zl
03-08 02:53

RT @itsuwa0815: 満面の笑み。好きやねーん。にぱぁ https://t.co/RfvE4OQnks
03-08 02:53

RT @MobileHackerz: 語弊を恐れずきついことを言うと、技術や知識のバックボーンが全く無い人が言う「アイデア」はほとんどがロクなもんじゃない。これはIT分野だけじゃなく、クリエイティブな作業を伴う全分野に言えると思うんだけど。「枠にこだわらない発想」は枠がどういう…
03-08 13:12

RT @sasaki666: 漫画描いていると自己紹介するとテンプレのように「自分の事ネタにしていいよ(しないでね)」などの反応がかえってくるのがこの典型である
03-08 13:13

一瞬新型のバトルテックかと… https://t.co/paNzXTmI7P
03-08 13:17

室温26度…
03-08 14:21

RT @momodog22: 日本が悪い保育園作れって、簡単に作れない事情があるの知ってるんかな。自分の担当した新規保育園の案件、昨年だけで2件「地域住民の反対」でぽしゃってるんやけど。自分の知る限り市も事業主の福祉法人も待機児童対策に懸命なんやけど。
03-08 15:42

RT @hirokinose: 「人の失敗を喜ぶより、自分を高めたほうがいい」という、自己啓発くさいセリフを言っても誰も聞いてくれないけど、「普通ボス戦やったら、効くか分からんルカニより、バイキルト使うやろ!」って言ったらみんなうなずいてくれる。
03-08 15:57

RT @kirietta: 「どうして暴力団はトラックのお尻から突っこむんですか?」 「前から突っこむとエアバッグが開いて逃げられないからです」 という解説を朝から聞いて、明日から使える豆知識だなぁ…と思いかえすなどん
03-08 16:26

RT @tsuyup: 五輪の聖火台ないデザインの件で、どのデザイナーも「要求仕様に入っていなかった」って言ってるけど、さすが「自分の作りたいものだけを造る人たちだ」って感心してる。通常、請負の土建屋の場合、「要求仕様になくてもあって当然のもの」を要求にないからと言って載せなか…
03-08 16:27



@yukkie106 元はマクロス系メカのパクリだったと聞いてますし、そりゃそのまま国内には流通させられんでしょう。
03-08 18:25

@yukkie106 初期バトルテックは日本アニメからのデザインの流用があったんですよ。許諾があったかどうかはなんともわからんところですが。
03-08 18:55

室温が高くて暑い。
03-08 18:56

RT @animesijyuku: ◎肩のカーブ・斜めのとき手前の肩が少し短くシルエットで見える・手前の肩が長く見えるのは広角か体を反ったとき・真横から少し角度が付くと顕著に奥肩が見える・やり過ぎると猫背に姿勢が悪くなる https://t.co/GdJjUZZ3wE
03-08 21:40

RT @moeebu: 僕がPhotoshopを教えていて一番好きな瞬間は、「○○を消せ」系の初心者向け課題で、必死で作業すればするほどプレデターを次々に生み出して絶望していく生徒に「もうお前の地球は終わりだ」と講評することです。 https://t.co/gEpXGVx7xo
03-08 23:44

ドールの素体とか見てると縦方向に対して横方向が足らねえよなあ…と愚痴る病
03-08 23:49

RT @NANOTORA: そういえば、赤紙を配ってる左巻き団体の人に「これは、任期を終えて予備役になった人とかに配られるもので、軍隊経験の無い一般人を強制的に入れる物じゃないですよ?そんなことも知らないんですか?」と言ったら街中でヒステリック起こされて困った https://…
03-08 23:51

[PR]

[ 2016/03/09 03:11 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ