FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

oki080

RT @atarashi_ini: 最近のしずかちゃんがかわいいとか何言ってんだ見境なしかと思ったら、わりとマジだな? https://t.co/P52I2o09vh
03-05 00:10

全人代の中継がニコニコでやってた…たしかに政治ショーとしては一級品だよな
03-05 11:14

RT @yukihigashiura: 同業でこれだから他人の気持ちなどわかるわけないよね https://t.co/uCp2QVVwLx
03-05 17:43

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/03/06 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ