FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 03/02のツイートまとめ

03/02のツイートまとめ

oki080

RT @kanenooto7248: 介護問題だけど、「肉親という名のシロートが介護職という専門知識を持った専門家がやるべきことを代わりにやろうとするから破綻する」ってのは、周知徹底したい。
03-02 07:28

寒いけど寒気はなくなった。回復基調にはあると思うけど、頭痛や鼻水といい花粉症と風邪の症状がカブる部分があるので判別しがたい。熱がなければいいよねって話でもないし。
03-02 08:14

RT @marshal1005: バトライドウォー創生イベントとかも基本紙芝居で進むし普段は格ライダーの登場シーンとかくらいしかあんまりイベントシーンないのに、洗脳された橘さんを救うステージで物陰からこっちを伺う橘さんのムービーが2回も挿入されるのお前!お前ーっ!感ある
03-02 09:36

RT @yasudahitoshi2: 米大統領選でトランプが話題になっているが、彼を扱ったボドゲがある。1990年代始め、米ボドゲが壊滅的な状況の頃。彼から金を引き出して作られた金ピカゲーム、その名も「トランプ」。宣伝臭と成金臭に全く売れなかったが、これが傑作システムを搭載…
03-02 12:12

RT @yasudahitoshi2: @yasudahitoshi2 勝つか負けるかではない。勝てるか、だ!ーードナルド・トランプキャー、かっこいいwww https://t.co/rSHR30dOK8
03-02 12:12

RT @PlayStation_jp: PS4®『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の発売日を5月10日(火)に変更いたします。 https://t.co/r5tCGypnxr #アンチャーテッド https://t.co/KPIPAo4cx2
03-02 12:15

ST-iをST-1に空目する程度にはWoT脳…。 https://t.co/8rPhAuZ54P
03-02 16:23

@yukkie106 たしかにハイフンのあるなしは重要だった。
03-02 17:45

RT @yam_owl: #絵描きさんの作業環境が見たい タグを少し眺めていて、机の下が棚になっていたり物が入っていたりして足が入れられなくなっているものが見うけられたけど、自分もそういう環境で作業をして7,8年目くらいで頚椎がやられ、左指の麻痺や左腕の痛みに悩まされているので…
03-02 18:53

RT @mitsuhashi_t: ビルドファイターズの世界でよろしくやってるビスケット(カラー版) #オルフェンズ #g_tekketsu #g_bf https://t.co/F1MNIe8m2z
03-02 21:34

[PR]

[ 2016/03/03 03:10 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ