FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

oki080

内々けやきさんのこういうネームほんとに好き https://t.co/KwWtr4t4v4
02-28 00:14

RT @Victim_Girls: 全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう! https://t.co
02-28 01:14

RT @ninnniku_: 個人的に翼を描く上で一番気にかけてるのってここだわよくあるフィクションの翼だと(背中から生えてるとかハーピーだとか)付け根がものっそい細く描かれるから、シルエットがすごくみすぼらしく見えちゃうんだよなぁ https://t.co/ATKdMA
02-28 09:38

RT @ninnniku_: 写真加工だけど、現実のコウモリの翼をフィクションのコウモリの翼にしてみるとどれくらいカッコ悪いかが伝わると思う https://t.co/ZmfaMsQR6q
02-28 09:38

RT @ityou: 鉄の棒をぶん回すガチャだよ1回12円くらいかな、1500円で一時間回し放題みたいなのもある 初期投資はそこそこかかるよレアな当たりが出るととっても気持ちがいいし手元には何も残らないよ https://t.co/Zcjv3UxHHm
02-28 15:27

edgeを使うまで選択範囲を印刷が出来ないとかわからんよ‥。概ねいいけど細かい改悪(多分重要性の低い項目)が入るのは操作の一貫性がなくて困るのです。
02-28 15:57

無理だ…(いい笑顔で https://t.co/wRLZLs2Bi2
02-28 16:03

RT @honmakana: 私の実家がある君津市が「4月から水道料金16%値上げ」と報じられたので母に「たいへんね」と言ったところ、「市からの値上げ理由説明の一つに『節水家電の普及で売上げが落ちた』というのがあってびっくりした」と言うのでびっくりした。エコ家電の意味なさすぎ。
02-28 21:47

RT @clash_crash: クリスタのこういう使い方ってさんざ既出かね〜 定規にスナップきかせまくって透明度保護してTHE汚い都会って感じの書いた. https://t.co/OzX7IukVn1
02-28 23:35

[PR]

[ 2016/02/29 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ