FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

oki080

RT @ki84type4: 無知なことにこれ、はじめて見た。そうだ、これなんだ。こういうことなんだ。ずっと感じていた違和感がようやく解消された。この記事はあまねく全ての人に読まれるべきである。  https://t.co/Vi0XwgQkxf
02-24 00:46

RT @sasaki666: 「練習は数はこなせ&手を抜くな」を両立させるコツは「ここだけは手を抜かん」という部分を設けることだ。ダラダラ描かずに済むし同じ項目で力を入れたものと比較もしやすいから効率的になるぞ。
02-24 00:48

RT @cumulo_autumn: わろたwwwww https://t.co/1fvc2L6OnD
02-24 07:35

RT @suizou: 手荷物も禁止になりましたか、しばらくは引っかかる人増えそう…モバイルバッテリー、予備電池などのリチウムイオン電池、旅客機での輸送を4月1日から全面禁止 国連機関 https://t.co/c9dE6pjsyw https://t.co/xIDRMQFl
02-24 08:52

RT @mamelong_ss: ダイソーでワイヤーネット用スタンドが出てたので作業机のコード類を整理するために買ってきたんですけど、イベントでグッズのディスプレイにも普通に使えそうですね…縦横関係なくネットがパキッとはまるので結束バンド不要でありがたい…! https://t…
02-24 11:34

RT @s_kajita: ついに実応用に耐えられるヒューマノイドロボットが出来てしまった。Google/Boston Dynamics恐るべし。/ Atlas, The Next Generation https://t.co/0xXxgOi9vh
02-24 11:37

RT @BlackHandMaiden: 昔は売れ残った同人誌の始末が大変だったが今はこんなサービスもある 同人誌を紙資源として リサイクル【エコサリオ】 https://t.co/sDaoaOdlwn
02-24 11:38

ノートPCのリカバリ中にバッテリ駆動と気づかなくて電源が落ちてもうた‥。
02-24 16:24

RT @_Aproject: 台湾では実際に「日本人がトイレに紙を流して下水が詰まり溢れて大惨事」になった例がいくつもあると台湾在住の作家さんが書いてらしたし、私自身も相談されて日本語の注意書きを3度ほど書いたことがある。https://t.co/JqivBVBDTI
02-24 17:36

RT @wamusato: DMM様のブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」の花騎士「ゼフィランサス」を描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。※画像の無断転載・複製は禁止になります。 #フラワーナイトガール https://t.co/aXGFNl
02-24 17:44



RT @ssmm_ksk528: @McDonaldsJapan FF外から失礼します。北のいいとこの詰め込みが甘いと思います。横から失礼しました。 https://t.co/FNFOATu7gy
02-24 19:42

RT @TSUKUMO_NAGOYA: ただし!一度Win10にアップグレードした実績のあるプロダクトキーは、その時のマザーボードと完全な紐付けがされるので、他のPCに流用ができなくなります!ご注意を!あと、Windows10への無償アップグレード期間は今年の7/28までです…
02-24 21:25

RT @TSUKUMO_NAGOYA: 追記です。実は、無償アップグレードのWin10はメモリの増設等でも認証が一旦外れます。その場合は電話認証でなんとかなるのですが、マザーボードの場合は完全アウトとの事。故障で変更した、と電話しても「OSは新規でご購入下さい」と言われてしま…
02-24 21:25

RT @ai_oosawa: アンタに相談して何になる、と思う社畜ちゃんの図です。#社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/LCD553LrwV http://t.co/SrXNnp3vTF
02-24 21:30

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/02/25 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ