FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/21のツイートまとめ

02/21のツイートまとめ

oki080

RT @koshian: 近年のアニメブームはこうしてできてるフシがあるよな……。 / “石垣りょうさんはTwitterを使っています: "しゅみの 4コマまんがを かきました https://t.co/J9qeRp9eYS";” https://t.co/XN77Us6k2s
02-21 16:27

体調崩れ気味なので寝床でアニメ見ながらだらけよう。
02-21 16:37

divisionのOβは好感触でした。画面的に地味だけどブラッシュアップしたdistinyな感じ。ハクスラとマルチをうまい具合に落とし込んでてフレとやったり野良で組んでも楽しいと思うの。
02-21 19:03

個人的な問題としてはカメラの左右旋回で酔うんで、やはりFPSTPSはもうあかんのかなと。サバゲーにおける擦り傷切り傷はリスクとして受容すべきものだけど、良いゲームでも頭痛をおしてやるのはゲームに対するモチベが下がるのだ。
02-21 19:08

【山本一郎】「三國志13」プレイレポート――三国志時代の健康優良児「廖化」は凡将で終わるのか? 社会の荒波に揉まれて目指せ立身出世! https://t.co/aCbfS0G63S @4GamerNewsさんからおもろい。
02-21 20:32

@SeidouYuji そうだな。試してみよう
02-21 22:03

RT @sasaki666: 一つの道を極めるとき、捨てねばならぬものもあるしかし某は知っている競い合い、高め合い、極めるその更に先にある境地をそう、おぬしも見たはず!次回、疾風!ガルパンリーガー「十郎太虎退治」正々堂々と、パンツァー・フォー! https://t.…
02-21 23:09

RT @black_demekin: 昨晩の「ビーバップ!ハイヒール」にて『トップの椅子は3つまで』という『業界の法則』を紹介。リンゴ「SF業界でもビッグ3で三人ですね。星新一先生、小松左京先生、そして筒井康隆先生」と言われての、筒井先生の回答がこちら。 https://t…
02-21 23:09

アイアンリーガーはずい分昔に見たきりだが、GZの声は脳内再生できるな… https://t.co/e6g1AFFfyS
02-21 23:11

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/02/22 03:20 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ