FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/17のツイートまとめ

02/17のツイートまとめ

oki080

RT @tekken8810: さらっと書いてるな隊長……>某アイドル関連のゲームにおいてはアイテムの供出割合を高額課金者に限っては大きく絞るという仕様も普通に入っていたりソーシャルゲームのガチャ規制論の推移と今後の動きについて(山本一郎) - https://t.c
02-17 01:24

どう聞いてもメタルマックスでしかない曲が流れてきているtokyoFM…
02-17 01:36

いやJwaveだった。ゴエモンの曲をイメージとかじゃなくてどう聞いてもメタルマックスの町の曲まんまだこれ…。 #jwave
02-17 01:39

RT @itm_nlab: 打ち切られてなお破壊を続ける漫画竹書房のサジェストが「ポプテピピック」のせいで“指定暴力団”に なおその前は“倒産”だったもよう - ねとらぼ https://t.co/eR3txRoyJ4 @itm_nlabから https://t.co/KX
02-17 03:06

RT @9mmbb: 「◯◯に乗ってるやつは本当の車好きじゃない」とか「走らない奴は本当の車好きじゃない」とか「◯◯みたいな改造をしてる人は本当の車好きじゃない」みたいなクソくだらない話をTLで見かける度に、このいずれかの台詞が頭をよぎります http://t.co/Js4N5
02-17 08:56

海苔の正しい使い方… https://t.co/GpRAeqMbHP
02-17 09:28

新小岩… https://t.co/KeT76Vsql4
02-17 10:02

RT @kai_tea_oh: とらの艦これ人気ランキングがボーボボ状態 https://t.co/z2xCpLeVwP
02-17 13:00

RT @inuhiro85: フォロワーさんで「尾てい骨が痛い」と呟いている方を見かけたので、以前 整体師の先生に教わった尾骶骨の痛みの直し方。インナーマッスルが落ちているそうなので、時々、腹筋に力を入れてキープするとよいそうです。(顔は力まなくて良いです) https:/…
02-17 19:52

divisionのopenベータクライアントのダウンロードが始まっているので予約。
02-17 19:54

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/02/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ