FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

oki080

RT @adolfax: 大洗に来たのが同じメガネでも「文科省の入江省三」だったら大洗女子学園の廃校不可避(物理的に) https://t.co/4kt46dMwWV
02-09 03:35

RT @cchhiiaakkii: まじかよ猫(猫まじかよ・・・) https://t.co/Q0OyrIFvbS
02-09 04:24

全くそのとおりでござる https://t.co/Eg3FXC57Ny
02-09 08:42

RT @s_i_s_i_n: 誰なの!このお皿を作ったのは!誰なの、今から2475年も前の古代ギリシャの歌を、日本料理屋さんのお皿に刻むのは!「黄金の冠戴く競技祭、母なるオリンピアよ!真実の女王よ!」…私、読める!あなたの書いたこの歌の続きも、歌う事ができる!! https:/…
02-09 12:00

RT @Pinko_k: よくネジ穴がバカになって回せない時ってありますよね?そういう時は幅広の輪ゴムを使えばなんと回せるんです。 http://t.co/YAJhhguVii
02-09 12:02

RT @yuukisisin: 何故かスレの流れが鈴谷のほうが身体売ってそうになったんだけど?え…なんで…みんな鈴谷のことそう思ってるの…? https://t.co/Zw9yi3DbaQ
02-09 12:06

RT @kometokaite: ネトゲってこんな感じだよねって描いたら友人にアップしろ言われたんでラクガキ漫画ですけど上げておきますね。 https://t.co/svLoOySLYk
02-09 12:36

RT @butaille: イギリスでは今週からテレビで「生活保護受給家族に年間の生保総額440万円を一度に与えてみて計画的に使うか観察しよう!」と金を渡し、もらった途端にパーティーしたり高い物を買い漁る受給者たちの様子を放送する観察番組が始まる。ここまで視聴率のために受給者に…
02-09 16:55

アナキズム・イン・ザ・UK 第16回:貧困ポルノ | Benefits Street | ele-king https://t.co/K1zQ0Ce7mg @___ele_king___さんから
02-09 17:06

RT @108_go: いつも貧乳キャラをバニーで描くと「こんなにデカくない」とお叱りを受けるんですが、AAカップでもDカップには最低限でもなれます…。夢を壊すようですが詰め物をしています。 https://t.co/udFw4Tz1Sp
02-09 18:39



子どもが食事中立ち歩いちゃいけないのは「窒息につながる」から 「お行儀」以上に大事な理由を教えるマンガが話題に - ねとらぼ https://t.co/P1FlEZbWBo @itm_nlabさんから
02-09 18:45

RT @NStyles: 歯舞群島(はぼまいぐんとう)が読めない大臣の報道に対して、歯舞諸島(はぼまいしょとう)も読めないのかよ!というツッコミを多数観測していますが、数年前に諸島(しょとう)から群島(ぐんとう)に表記が統一されたことをお忘れなきよう。
02-09 19:44

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/02/10 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ