FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

oki080

節分終わってた…
02-04 01:36

RT @INO_R18: 大抵の人は「上手い/下手」と「好き/嫌い」を別の軸として考えてないように思う。さらに、あなたそこ混同してますよと指摘して納得してくれる人も少ないです(´・ω・`)
02-04 08:16

RT @hashimotostring: すべての計算をiPad pro + apple pencilに移行。ついに、理論物理をやるのに紙が必要ない時代が来たのかもしれない。すこぶる快適。 https://t.co/bR20tmpQOj
02-04 09:59

LOLの日本鯖が開いたのか
02-04 10:09

RT @zl24: 絵描き的にはこれがレイヤーの理想と現実 http://t.co/tDQiMAAtyR
02-04 13:42

RT @s1120411: #繋がらなくていいから俺のマンガを読んでくれ http://t.co/MbbwfD8KZF
02-04 15:08

RT @nalgami: 最近作家さんからEntyってどこかやばいの?とよく聞かれるので書きました。 | Entyに潜む「同人の新しい売り方」のリスク https://t.co/r2O5MwfbYO
02-04 16:30

RT @namachu: 動画工房内の三者三葉班は監督・進行1名・デスク・作監1名が風邪、キャラデ・色彩設計・撮影監督・原画2名がインフルエンザでボロボロです
02-04 17:19

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/02/05 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ