FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

oki080

RT @AnimeVoice: 【メディコムトイ】UDF ジャイアントロボ THE ANIMATION『神行太保・戴宗』 https://t.co/h2uqFSOGUr 『衝撃のアルベルト』 https://t.co/r8epfBinjW 予約開始!9月発売予定 https:/…
01-24 01:32

RT @marioalmanac: 【RTA】ゆっくり秘封とFTL【ぱーと1】 (12:26) https://t.co/nDHnOGvsiN #sm27849225
01-24 07:40

FTLは奥が深い…敵ディフェンスドローンをかいくぐる技があるとは>RT
01-24 07:42

RT @seth_yagisaka: 例の下着描いてみた。 https://t.co/J5BROUbs6a
01-24 13:53

RT @Eguchinn: おれは赤塚先生の「自分が一番馬鹿だと思えばいいの」「そうすれば人の言葉がよーく頭に入ってくる」「自分が偉いとか上だとか思うとね、人の言葉なんか全然入ってこない。だからダメなんだよ」という言葉が大好きなんだよ。深くて優しくて一番賢い人の言葉だと思う。
01-24 19:19

RT @doromizu2525: 本多忠勝役の藤岡弘は、いつも稽古で鎧と刀使ってるお陰で撮影用のものじゃ軽すぎるらしく、スタッフに本物に近い鎧と刀を用意して貰ったらしい。総重量は30キロ以上あるらしい。というのにぜひ注目してほしい。 #真田丸
01-24 22:11

RT @saiso_: エロゲ会社でモーションやってた友達が『女の子の胸はこういうふうには動きませんよ?人体的にこうじゃないですか?』って提案したら『エロゲは童貞力でつくるんだよ!だからこの胸の動きはこれでいいの!!』って言われたって話を心に俺は絵を描いてるんだ!!!!!
01-24 23:03

[PR]

[ 2016/01/25 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ