FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

oki080

RT @coolcars_kirei: バスが事故って横転した時の車内がコチラ、とにかくシートベルトは大事、そしてバスに限らず普通車の時も後部座席はベルトをしよう https://t.co/sB0WTmsYZq
01-21 14:59

jinsの花粉対策メガネに新調…と思ったら1/28に新モデルでるのかよ!畜生知らずに旧モデル買ってもうた…
01-21 17:05

買ってきてから見落としがあったり微妙な使い勝手の悪さに気づいてモチベが下がる無駄遣いアカウントはこちらです
01-21 17:06

そして花粉対策メガネだけど、視界を回した時にめまいがする。何かと思ったら、フレームが半透明なんで視界のはしが常にゆがんでて描画に問題のある3Dゲームみたいになってるからそれでおかしくなってるぽい。リアルで3D酔いみたいなことに。
01-21 17:10

このフレーム、デスクワークとかには使えるけどちょっと常用は厳しいのではないかという気もする。ていうかこれテスト段階で文句言われなかったのだろうか?(今回入れたレンズ自体は今までのやつと曲率とか度は一緒なのでその点はおそらく大丈夫)
01-21 17:15

RT @K3flick: 気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「もっとマンガで分かる!Fate/Grand Order」 https://t.co/QIgwbVYS2wつくづく運営に喧嘩売っていってるなこの漫画w
01-21 17:16

さて、このフレーム選びは失敗に終わったので結局JINS Moistureに落ち着きそうであるが…気になるフレーム部分にマステはったりしてあがいて見る所存。
01-21 17:19

RT @nantenather: 「もっと気軽に同人誌の感想言ってほしい」と絵描きさんが言うけど、買い専オタクからしたら作家は神だし、世界の絶景とか見て言葉を失っているところに地球を創りたもうた神が舞い降りて「気軽に感想とか言ってね」って語りかけてきてもひたすらひれ伏すしかない…
01-21 18:26

うはは視界の端っこの方のフレームにマステ貼ったら結構違和感がなくなった気がするぞ。
01-21 18:36

[PR]

[ 2016/01/22 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ