FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

oki080

RT @vern_lost: ご飯粒削って花陽ちゃんのフィギュア作った!大好きなお米から花陽ちゃんができたぞー!お誕生日おめでとう!! https://t.co/En9JoEJnNr
01-17 15:07

RT @minatohitori: 〆切前日にゲスト原稿をデータで受け取った合同誌主催者 https://t.co/WsACyHXmKN
01-17 15:09

RT @Cool8990Cool: メイクで綺麗な谷間を作れるとか感激😂メイクをなめてはいけないね🖐🏾 https://t.co/i8cqE74sbN
01-17 15:10

Risk of Rainが楽しそう。co-opもできるっぽい。ただsteamのゲームはセール時の値段が、赤字レベルで安いのでそこをまちたくなる。
01-17 15:36

falloutのスクショかと… https://t.co/fhFd9Umrik
01-17 18:32

RT @t_kotobuki: ラフとか下書きって言うからラフだったり下書きだって判断されるんであって、線を整えることが清書とは限らないんだからいい感じに出来てるなら清書って言えばいいんだ。すれば清書で絵が死ぬこともない。受け入れてもらえるかは別。
01-17 18:54

@T_Ash01 マルチに関してはsteamで買ったらできるのかもしれない。体験版はDLしておいて後で試すよ。
01-17 21:50

RT @quiriu_pino: なんと清末に『吾妻鏡(ウチジン)』という性科学書があったらしい。鎌倉幕府史書の『吾妻鏡』は清代には海外異書として受容されてて、男女の性愛の隠喩にもなったとか。いろいろ衝撃…。唐権「『吾妻鏡』の謎 : 清朝へ渡った明治の性科学」https:/…
01-17 22:48

RT @quiriu_pino: 史書の『吾妻鏡』が中国に輸出されたのが17世紀で、中国でいくつか写本も作られ、詩にも読まれてるとか。中国人には『吾妻鏡』のタイトルがナゾで、頼山陽の詩が誤解されて、男女のあいだのことを示すものと受け止められたらしい。まったく知らなかったんだけど…
01-17 22:48

RT @quiriu_pino: 「明代に中国に伝わった『吾妻鏡』は、鎌倉幕府という一政権の史書としてではなく国史として理解されたため、日本の一地方のたった87年間の記録しかない、として酷評された。」カワイソス…https://t.co/Ql5g3hotbI
01-17 22:48



RT @siro_mitaka: やべぇ大発見だ…!100均で何気なく買った四角錐をフィギュアの前に置くと…光の屈折でパンツ見える! https://t.co/549HxTryWv
01-17 22:50

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/01/18 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ