FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/16のツイートまとめ

01/16のツイートまとめ

oki080

RT @AIce: 宮崎駿がラピュタで「人は土から離れては生きられない」とか言ってる時期に、富野はガンダムで「重力に魂を 縛られた人々」とか言ってて水面下で殴り合ってる感半端ないな
01-16 01:35

RT @dragoner_JP: 昼間のRTでも思ったけど、仮に今、ヨーロッパでシリア難民などにビザ発給した日本外交官がいたとしたら、映画「杉原千畝」観て杉原称えている人の大多数は、その外交官めっちゃ叩くと思うんだけどどうなんだろう
01-16 02:02

RT @relations72: "米国では、痩身や脂肪燃焼効果をうたう人気のサプリメント中に、アンフェタミンの構造類似体(アナログ)が含まれていることが指摘され、大手流通各社が商品の自主回収を始めたと、ニュースが報じています"https://t.co/yqGDL5RpoU
01-16 07:50

駄菓子食べたい(だがしかし視聴中
01-16 08:48

RT @co_Corona2: 草加市マスコットキャラクターのパリポリくんの「せんべいを持ってると その他の行動ができない」という問題に対して草加市が採用した解決策は「新たな手を追加する」でした。 https://t.co/bFAtGsrMbI
01-16 23:28

[PR]

[ 2016/01/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ