FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

oki080

DMMでにわかに闘神都市のソシャゲが始まるという話が出ててちょっと後悔(1日ぶり2回め
01-14 13:03

RT @AT_abcde_cd: 「大人と子供の違いは何?」「魔王が姫をさらったとする」「うん」「助けなきゃ!ってなるのが子供」「うん」「ナニをされてるんだろうって考えるのが大人」「うわぁ……」#TRPGセッションで聞いたもっともひどい台詞 」
01-14 13:41

RT @pippo_3520: 横顔ってワンパターンになりがちなのですが、鼻の下端から顎までを1として、男女共に唇は1/3、男性の唇の下端は1/2、男女共に下唇の一番窪んで顎に続く位置はほぼ1/3、って覚えておくと、唇の表情とか色々バリエーションが出しやすい。 https://…
01-14 14:09

昨日おかしいなと思った箇所が一日置いて見直したらどこかおかしかったんだっけ?となる現象
01-14 16:25

RT @akagitsuyoshi: お前ら、酔っ払ってスペイン外人部隊に勤務するはめになった日本人がいるというオレのツィート、またホラふいてと思ってるな。ちゃんと、こういうルポがあるんやで。https://t.co/BFauPOgfzy
01-14 23:53

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/01/15 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ