FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

oki080

RT @mesotabi: #マンガ図書館Z - 『皇国の守護者※コミカライズ 1巻』 https://t.co/TgungzHHj3
01-12 00:31

@SeidouYuji BO3は注文したのでそのうちやろう。
01-12 00:34

RT @komachankawaii: ついに明かされるこまちゃんの身長なのん #なのん https://t.co/bIp8NThdvP
01-12 09:10

のんのんびよりのキャラデザは足が短く見えるのがこうなにかくるものがあって素晴らしい。>RTよくわからないのだけどよい。
01-12 09:13

RT @natosesan443: Fate公式生放送のノッブがやらかしたアレです。ノッブ放送中いろいろやらかしすぎてどれがアレなのかわからないと思いますが一番有名なアレです。まさか初めてのFGO絵がこれになるとは思いませんでした。 #FateGO #FGO https…
01-12 10:03

もち、あずき、砂糖、塩。これだけでぜんざいって作れるのか。
01-12 11:13

RT @hiragumoP: これよく言われる話だけど、実は二重のトラップになってて、古代ギリシア人は褐色の肌だった可能性が高いんだよね(発掘された陶片や壁画から)さらに最近の研究だとプトレマイオス王家はギリシア人と現地エジプト人の混血である事が分かったとか https:/…
01-12 12:38

RT @nalgami: ガン無視してる人多いけど、BOOTHとか自家通販って特定商取引法に従って販売事業者の情報を掲載しないといけない。同人ショップ以外で個人的に販売してる人はDIVERSE DIRECTをお手本にして欲しい。 https://t.co/tdKYHvnGb8
01-12 14:39

さすがに室温12度だと何もしたくない(いいわけ
01-12 15:02

RT @wEshica: 海空 by Re:lain #CLIP_Celsys https://t.co/VonLchD36d この素材ちょっとすごくないですか?いままでもたくさん背景の3Dはあったけど、これはちゃんと空があるししかもグリグリ動かせる。 https://t.c
01-12 16:00



RT @kuhyo: レジンキットの離型剤落としに重宝するジョンソン&ジョンソンのスクラビングバブル劇泡キッチンクリーナーはPVCフィギュアから浸み出た可塑剤のベタつきも塗膜に影響を及ぼさず簡単に洗い落とせるんだがまだいまいち認知されてないようだ。 https://t.co/G
01-12 17:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/01/13 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ