FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

oki080

RT @tomokiy: 放送作家がこんなこと言うのもなんですが、テレビ局にモノやデータを貸さない方がいいですよ。もちろんギャラなんて出ないし、まず返ってこないから。八画出版部がテレビ番組制作会社の裏側を告発「ジャイアンみたいな態度」 #ldnews https://t.co/
01-11 08:26

RT @ovvv: 僕のガチャ回し①新しいSSR(orブラック)出てんじゃ~ん!②まずは1諭吉…出ないな~ままええわ③2諭吉か…まだまだこれからっすよ!④3諭吉…うん、次は出る気がする!⑤5諭吉…もうやめとくか…いや!⑥7…諭吉…か…もうここまで来たら出るまでやるし…
01-11 10:51

RT @cro_iz: なるほどくんとみつるぎ検事のまんが https://t.co/DmGFHS1y2b
01-11 14:50

RT @koizuka: reading kindleで推理小説を読んだら犯人とトリックの部分にマーカーが引かれていた。今後人気のあるハイライト機能はオフにすることにした https://t.co/j0jOOjdCvT
01-11 17:20

RT @arsk: すげいな / 中の人(二次元)になる方法【FaceRig × Live2D × Unity × OBS × AVVoiceChanger × 気合】 - Qiita https://t.co/ZRgt8rfiMb
01-11 17:48

RT @seto108: 「なんだか、とても眠いんだ」 http://t.co/ZgJwsOdnGq
01-11 18:55

[PR]

[ 2016/01/12 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ