FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/08のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

oki080

RT @sansuke_yamada: 草の根的に言い続けますが、漫画の世界からこの下駄とこの着物の前をなんとしても無くしていきたいんです・・・ https://t.co/XE6IUgyzjN
01-08 00:49

RT @sarasiru: うまえもんがテレビに出てるとものすごくいけない気分がする。F先生とかテレビ朝日とかに対して。 https://t.co/zUGdh6AHVC
01-08 08:31

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
01-08 08:32

DMMでの同人作品の販売を停止しました。DMM同人からご購入いただいた皆様ありがとうございました。DLsiteでは取り扱いがございますのでご購入の際はそちらをご検討ください。
01-08 15:07

DMMから退会しました。ガチャと博打にのめり込んで身上を食い潰す未来は変わらなくても、繰り延べることはできるはず。
01-08 15:15

でもゲームのない生活はちょっと考えられないのでFTLを再開しましょうかね(X3の操作感に挫折しつつ・
01-08 15:18

RT @JeanHavoc1221: 母が認定試験に合格して羊毛フエルト作家になった。鳥専門でやっていくんだって。宣伝頼まれたんで良かったら拡散お願いしますw https://t.co/3JJSZNfSV2
01-08 15:50

PS4版「オーバーウォッチ」の最新情報が公開。世界観やゲーム概要をおさらいしよう https://t.co/T4xacOvv62 @4GamerNewsさんから楽しみである反面、ルールを殺すのは己でありユーザーということを忘れないようにしないと。
01-08 17:02

RT @umekoumekoyeah: 海外の方がIllustrator用のチュートリアルとして公開していたものをクリスタ向けに転用してみた煙の描き方(・皿・)つ #CLIP_Celsys https://t.co/KT9MkiSMrC
01-08 17:51

RT @wanwandoh: Twitterってさ。上手いクリエイターさんが多くの人に賞賛されてるのが見える分けですよ。だから羨ましくなっちゃって、自分も感想をもらいたいと思う様になっちゃう。でもそこで「感想をもらう事」を最大の目的にしてはいけない。感想をもらえないことで腐っち…
01-08 18:41

[PR]

[ 2016/01/09 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ