FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

oki080

RT @y_nakajima_: トーマスMOD早速導入した!凄い!#Fallout4 https://t.co/ofXgOqEOF1
01-07 00:55

最寄りのjinsで眼鏡作成(1年ぶり3度め)。新フレームとか技術とか試したくなる性分だが、それがたたってここ2回作った眼鏡は合わずにお蔵入りである。花粉対策眼鏡にjinsscreenを入れる。
01-07 03:23

JINSのブルーライトカットレンズは名前と性能表記が変わり、一番カット率の高いレンズは視界がクリアイエローに染まる。店員さんに普段使いは無理と止められる(寝る前の消灯部屋でスマホ見る用とか)。【JINS SCREEN】 https://t.co/ydzEf8zCev #jins
01-07 03:26

RT @ryouchinn2: 16才のエロゲーヒロインを生み出したくて頭を捻った結果「既婚者なら法律でも成人扱いになるからいける!」という答えを出した。喜び勇んで審査センターに確認の電話したら「あなたばかなの?」って言われた法律がエロゲーの世界に適用されないという深い悲…
01-07 10:28

RT @kiniropurin: https://t.co/qGheHSBg8Z
01-07 13:06

RT @nrmtc: 「いいねをメモ代わりにしたいから、いいね欄には時系列順じゃなくていいねした順に表示して欲しい」って声をよく聞くけど、ツイートを『自分宛』にDMで転送すれば転送順に並ぶからメモ代わりにできるよ https://t.co/f9UKRWt233
01-07 14:52

RT @keingaki: ダースベイダーの曲が流れると、こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」は私の耳にも刻印されている。
01-07 16:00

RT @K3flick: ガールズ&パンツァー キャラポップストア | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。 https://t.co/05j1G93Sni @namco_jpさんからキーケースいいな
01-07 16:07

RT @itochi_dot_com: カオスエンジェルズの音楽は全40曲ほど。当時は容量も限られていたため単調な繰り帰しな短い曲だったとはいえ、担当した原田じぞう氏はフレーズが尽きて数曲が同じになってしまい担当さんに突っ込まれるまで気がつかなかったという逸話?が・・・。
01-07 16:08

キーケース欲しいと思っても手軽に買える場所がないのが地方住みの辛いところ
01-07 16:09



RT @kasumi_kadoya: すっごい拡散されて少しビビってますf^^;意外と当たり前のことを書いたつもりなのですが、知られてないことなんですね。我々宿業界側の説明不足ですね。 「なぜ、旅館に飲食物(特に飲料)の持ち込みをしてはいけないの?」 https://t.co/
01-07 16:43

RT @Remi_Hirano: ニンニクぶっ叩いても皮が剥けないって、NHKにクレームが入ったんだって。やり方紹介するから、この動画見てみて!ちゃんとやればツルって剥けるからね!https://t.co/7kgpmUj6ab
01-07 21:21

[PR]

[ 2016/01/08 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ