FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

oki080

井澤さん… https://t.co/5W641QNZXU
01-05 10:24

サブPCのプロダクトキー抜き出して、DVDメディアからのwindows10新規インストール+プロダクトキー入力でインストール完了。音はテストしてないけどそれ以外は普通に動く。
01-05 11:54

インストール時のプライバシー周りの設定に注意すればそのまま行けそう。インストール操作自体はwin7に輪をかけて楽になった感。(8はやったけど忘れた)
01-05 12:03

RT @03070708: 腐女子の姉ちゃんをもつクラスの男子が姉ちゃんの薄い本を見たらしく感想を聞いたら「男がぐっとくるシチュとかセリフが多すぎてびっくりした。たぶん腐女子はほんまは男子として生まれてくるはずやったんやけどホモを生産しすぎて生態系が崩れるから神様が女にしたんや…
01-05 17:41

RT @KIRINtarou: 合同誌で注意すべきは、あまり面識の無い人よりも、親しい身内が締め切りブッちぎって来る事です。まず「締め切りはいつですか?」ではなくて「印刷所どこ使うの?」「何日に入稿するの?」などと聞いてくる輩には絶対に教えてはいけません。
01-05 17:41

こ、これ欲しい… https://t.co/8d7QD0U45v
01-05 18:36

[PR]

[ 2016/01/06 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ