FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

oki080

RT @otakumatch: フィギュアの写真って売って良い?編集部も勉強になった「フィギュアの写真と権利」https://t.co/z5gFy2JgwK https://t.co/8wNzg89Rfz
12-30 00:42

RT @MORI_MORI_GOHAN: 海外でSenpaiって言葉が「どんなに思っても振り向いてくれない人」「自分の存在に気づいてない人」の概念として理解されてて、猫とかをSenpaiって呼んでるの、全てがめっちゃすき
12-30 08:33

RT @koisiknot: コミケでチヌークのぬいぐるみ売ってたwww可愛いぃぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/dvMbsAhuWx
12-30 13:31

RT @juridget: 自分の失態すら「まぁフィギュアの写真をアップした方が悪いんだけどね」という趣向で記事にする精神はある意味すごいよな。おたくま経済新聞。そもそも写真を借りたいなら金払えと言っただけであなたに写真を売る気なんてない。 https://t.co/ZukM
12-30 13:31

RT @juridget: タダで使えないなら権利者にチクると挑発しておきながら「自分達はケチじゃない」発言に草。ケチとか以前に礼儀も無いんですか。 https://t.co/gex2YCUfKv
12-30 13:32

@SeidouYuji @T_Ash01 既定路線だよなー
12-30 13:35

RT @karzusp: フランス書院さんによると、好景気にはオラオラ系鬼畜モノが流行り、不景気には男が自信がないから甘えさせてくれる系お姉さんが流行るらしく、冬コミのチェックしてたらグラブルのナルメアや艦これの赤城など授乳プレイが増えており、来年の経済の見通しはリセッション(…
12-30 18:12

RT @akoawak: 羽黒妙高はぐはぐは、おとなしいのになぜか、捕食者感があるのはなんでなんだろうか https://t.co/50r3alzHk7
12-30 18:14

RT @mesotabi: コカイン吸飲STYLE(※参考: https://t.co/lEIcsljtMM )でのダイレクト龍角散、劇的に効果があって笑う
12-30 18:15

[PR]

[ 2015/12/31 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ