FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

oki080

RT @aquaneko: A「絵描きがまずお金をかける部分はどこですか!? やはり液タブを買うべきですか!?」B「まずは……椅子だね。いい椅子買った方がいいよ」A「そ、その次はやっぱり!?」B「まくらだね。いい寝具買った方がいいね」
12-21 14:22

RT @ebifly857: 欲しい♡ 信号旗が読めるオタクが増えると楽しそう >RT添付絵は以前描いた嘘信号旗 https://t.co/0iERJi1WnN
12-21 14:24

RT @tukino0: 猫耳解剖図 https://t.co/bwUO8asqUy
12-21 14:27

RT @MASH_nishikawa: 来年は特撮的には12年ぶりの国産ゴジラ公開であり、ウルトラマン50周年でありますが、『YAT安心!宇宙旅行』20周年でもあるのです。あと私にとって全ての始まりとも言える同人誌『ゴジラ伝説』発行30周年でもあります。 https://t.c
12-21 15:46

唐突に新しいお椀と箸が欲しくなる。合成樹脂系は安いけど質感に飽きてきたので探している。
12-21 16:04

RT @ueyamamichiro: 人間の視覚効果に関する学術論文を書きましたのでツイッターの場を借りて発表させていただきます https://t.co/zdZz5O5aP7
12-21 21:33

[PR]

[ 2015/12/22 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ