FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

oki080

RT @orehaneshiohana: 黒髭氏……。 #FateGO https://t.co/DXUAs3zaYq
12-20 07:07

RT @yamatsumuri: いい商売だ。7日で150人ってのは笑ったけど、いいことするなー西東京バス。こーいうの心が温まるよ。 https://t.co/i7AAyzxr9S
12-20 08:14

正しい方法と継続は力ということを身にしみて思う(5日間作り続けた厚焼き玉子を見ながら
12-20 09:26

RT @100perORANGE: 「ペン入れは最後のページからしろ」というのが持論でして、今回の原稿でも実践してます(ペン入れはだんだん時間がなくなって雑になってくるもの→でも最後のページからやれば、読んだ人はだんだん線が丁寧になっていくように見える!ふしぎ!というこすい手)
12-20 20:30

RT @AsahiMartha: なんじゃこれ( ゚Д゚)!!洗濯もできるの!?ストーンを接着剤や縫い付けしなくてもいいの!?夢100とかに重宝しそう~!!しかもまあまあ安い(私の主観) https://t.co/b77FDLIiXF
12-20 20:46

[PR]

[ 2015/12/21 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ