FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

oki080

RT @ogawaissui: 小松左京、とにかく『「セリフ」誰が言った。「セリフの続き」』という文体を使いまくる。それでけっこう読みやすいしリズムがいい。それで俺もそういうの好き。最近ようやく、「これ、『誰が言った。』って書かなくても、発言者を表せるし、それって面白いかもしれ…
12-16 07:39

RT @h_yuzuki: よぉっく分かった。こういうのは隠居してからじゃないと無理だ。こんなのに三時間かかった(^^; こんな衣装描かせたらアシさんが逃げるよ。 https://t.co/FuCZSyVEk7
12-16 07:39

RT @chiku012: デーモン閣下・・・新国立の72本の柱に「何か意味がある?」との質問・・・期待してる答えは識者からは出ないからイタズラはやめなさい
12-16 15:17

RT @naniwadou999: この「魂の形が巨乳」ってフレーズ気に入ったので、東方キャラとか艦これの駆逐艦に胸盛る時に「この子は魂の形が巨乳なんだよ」ってみんなも言おう
12-16 15:21

RT @hisame2501: 同人誌のロゴ作る時に気にするといい個人的「5大これやっとけばそれっぽい」技です https://t.co/sYNa5p1Adq
12-16 15:28

RT @taka_mak: バニーを背中から開いた内側 https://t.co/4DPdfDkkX7
12-16 19:54

RT @bci_: 比警察は、昨年絶滅危機種のウミガメ五百頭を密漁した中国船を拿捕。中国はこの地域の主権を主張し「不法」に拘束した漁師の即時釈放を要求したそうです。これ、日本にとって他人事じゃないですよhttps://t.co/MqqolfNOVI https://t.co/
12-16 20:04

[PR]

[ 2015/12/17 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ