FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

oki080

RT @DOGHOUSE_srv: ・・・ますか・・・聞こえますか、上司・・・いま、あなたのメールアカウントに直接直訴メールを出しています・・・猫です。社員の福利厚生のため、オフィスで猫を飼うのです・・・「保護団体から猫を引き取れば、会社の知名度が上がる」と言って、社長をだまく…
12-15 01:45

RT @togenanafushi: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵  びきにだいすき https://t.co/fVfAYDA8ZS
12-15 09:32

RT @qtalow: 何回聞いても何回認識しても 数秒後には スターウォーズとスーパーマンのテーマ まったくわからなくなる
12-15 14:23

RT @syaorin_2009: クリスタのチョークをいじって1レイヤーでアナログ原画っぽく描いてみた。グリップペンの特性上鉛筆とは逆に立てるほど線が太くなる設定。普段からかなり立てて描く人には合わないかもです。よろしければどうぞ。 https://t.co/WA894Hr4
12-15 18:09

RT @yoimoa: 裸の王様 https://t.co/YYQ2IX7sX9
12-15 18:11

RT @sexfri_end: フォロワーさんに教えて頂いたのですが、こういう食い込み系統ジャンルを英語で『Camel Toe』と言うそうです。ひとつおりこうさんになりました。 https://t.co/AuBce8oSCT
12-15 19:55

RT @chibasyu: 何度も言うけど、twitterは「回転寿司」。絵やコスプレ画像は流れてるネタ。 「オレもうそのネタ食ったから流すなよ」って言われても、他のお客さんや、今入店したお客さんのために同じネタであろうと流しちゃいます。(;´Д`)
12-15 20:09

[PR]

[ 2015/12/16 03:18 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ