FC2ブログ

おきらくじだらく(仮

ここはピクシブとツイッターへのハブサイトではありますん。
おきらくじだらく(仮 TOP > twitter > 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

oki080

RT @chorfsimin: 12月になりました。今年は早い段階で言っておきます。これ描いたの、僕です!!! 聖・ニコル暗黒伝 | チョウフシミン/水曜東F47b #pixiv https://t.co/gg0XkN8Y2W https://t.co/Tt8mBOKByo
12-01 00:32

ラジオでやってる数学者の話がおもろい。
12-01 00:34

ログインサーバーダウーン!(ブラックホークダウン的な#RO13周年だし思い出を語る
12-01 00:35

RT @cureryuta: 水木先生と言ったら、5期鬼太郎でネコ娘が今までの雰囲気とは違って超かわいくなって、ファンの中でも「こんなのネコ娘じゃねぇ!!」っていう人たちがいる中で、水木先生は「妖怪なので時代時代に合った変化もしますよ」みたいなコトおっしゃってたのが忘れられない。
12-01 00:35

RT @eiitirou: 水木先生の訃報、半日どころか数時間で完全に大喜利モードになってて、しかもそれが別に不謹慎な雰囲気になる訳でもなく「あちらへの取材旅行、行ってらっしゃい!」というムードで包まれてるのは本当流石の人柄だし、死して尚みんなに笑顔を提供できるって常人には中々…
12-01 00:44

食器はミニマリストでも良い。プラスチックは味気ないが割れないし捨てるには楽。木製だとなお良い。#やもめのグルメ
12-01 01:17

RT @tagagen: あと、きれいごとも言わなくなったら、それはマズいな、とも最近良く思う。例え実態は異なっていても、きれいごとを捨てて開き直ってしまったら、それはより良い方向を目指そうという意思も放棄しているのではないか、なんてことを感じる。 https://t.co/E
12-01 12:15

RT @tagagen: 世の中そうそう理想通りにはいかない、というのは現実的な考え方ではあるけれど、だからといって理想を目指さなくていい、ということにはならないだろうという話。理想論をお花畑などと揶揄する風潮を見ると、特にそんなことを思う。
12-01 12:15

RT @rasu535: イスラーム法学者で皆んなのカワユイ(^◇^)カリフ道の中田考先生(ハサン先生)原作ラノベ「俺の妹はカリフなわけがない」マンガ版を冬コミで販売予定!ハサン先生のサイン入りポストカード付!スペースは3日目東ホ53bです!ハサン先生直参 https://t.…
12-01 13:53

乙4に落ちる。法令が足らんかった…。模擬問やった時は法令で落ちたことなかったのに(慢心
12-01 14:21



RT @yuasa_akira: 出遅れましたが、千年戦争アイギス2周年おめでとうございます!これからもアイギスとアニエスちゃんを末永くよろしくお願いいたします! https://t.co/d1LNlWzGb3
12-01 20:35

[PR]

[ 2015/12/02 03:19 ] twitter | TB(-) | CM(-)
Pixiv
Twitter...
プロフィール

oki080

Author:oki080
アニメやゲームの女の子などのイラストをぐうたら描いてたりします。

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ